質問

終了

服に全然興味ないので…着れたらいいみたいな男性みたいな考えな私です。
ユニクロの服で毎日をすごそうとしてますが…
私25歳は、安く服を買う場合、どこで買うのがいいですか?
太ってる私です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-20 14:30:56
  • 0

並び替え:

ユニクロもオシャレなので全然いいと思いますよ。

それかライトオンやジーンズメイトなんかも安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむらが良いと思います。

激安で、サイズも結構豊富です。
洋服も若い元気なポップな洋服からシックな使えるアイテムまで幅広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロは大きなサイズもあるので
ユニクロでいいと思います。
あとはネットで買うと安いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 服装には無頓着です。
ただ 他人に不快感を与えたり、ジャージやスエットでの 外出は 抵抗があり、しませんが。

ユニクロでもいいと思うんですが 「しまむら」も安いですよ。
まぁ 服装は 組合せですので ベーシックな着こなしをすれば 無難だと思っています。

  • 回答者:無頓着男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロやしまむらが服は安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る