すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆5Pアンケートです☆
あなたの好きな「缶コーヒーの銘柄」を教えて下さい。
メーカー名だけでなく、できれば商品名まで詳細に。

ちなみに私のお気に入りは「ジョージア・ヴィンテージレーベル」という赤い缶のやつです。

※5Pアンケートに回答して満足度平均をあげましょう!
http://sooda.jp/news/48

  • 質問者:5Pばらまきマン
  • 質問日時:2009-02-20 15:53:48
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
自販機の絶対数が多い「ジョージア」「ボス」が多かったように思います。
加糖派、微糖派、ブラック派と、これはきれいに分かれましたね。

マイナーなところでは、伊藤園の「シナモンカプチーノ」にもハマっています。
緑色の缶です。シナモンがお嫌いでない方は、いちどお試しあれ〜!

並び替え:

BOSSのブラック無糖が好きです。
甘いコーヒーは苦手です。

  • 回答者:いくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア・エメラルド・マウンテン! ジョージア上出来はいただけませんが!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、UCCブラック無糖がすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレがすきです!
缶コーヒーですが・・カフェオレしか飲めないのですみません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WONDERのモーニングショットです。
濃すぎなくて飲みやすくて好きです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドです☆
ほどよい甘さがGood

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の時は飲めなかったコーヒーが飲めるようになり、

お気に入りはUCC上島珈琲 カフェオレ です。

とってもおいしいのです♪

  • 回答者:オーク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるUCCのロング缶(正式な名前は分かりませんが)です。
味も昔と変わりなく、懐かしさがおいしさかもしれません。

  • 回答者:コーヒールンバ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはほとんど飲みません。故に、好きな銘柄もありません。
こんな私にも5P頂けるのかな?

この回答の満足度
  
お礼コメント

う〜〜ん、質問が「好きな缶コーヒー」ですので、その回答はちょっと困りますね。
(禁止事項『質問に対する回答として成立しない内容の投稿 』になります)

よって、補足がない場合は放置評価とします。ご了承下さい。

定番の「UCCブラック無糖」です!
コーヒーが濃いと思いますので好きです。

  • 回答者:どっち? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレが好きです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアサヒのワンダですね。
その中でもデミタスエスプレッソが好きです。

  • 回答者:味わい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。
福山雅治のCMを見てからはFIREに浮気しそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUNTORYのBOSSシリーズ
SILKY BLACKが一番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア・エメラルドマウンテンがいちばん好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンですね。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブラックです。

結構おいしいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカの「顔面コーヒー」です。

最近は「BOSS」に主役を奪われたし、もうきつい・・・とポッカの営業マンが言ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCC COFFEE(ミルク&コーヒー)です。
甘いのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが好きです コンビニで買います「

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は楽天ポイントを稼ぐためにジョージアエメラルドマウンテンを飲んでいます。

  • 回答者:ポイント依存症 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのブラックを飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、ブラックをよく飲んでいましたが、そのころは決まってボスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「匠」です。

ライトな飲み口でなにも残りません。

飲んでるときだけコーヒー飲んでるなぁっていう感じが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが飲みやすくてすきです。
あとボスのブラックもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちばらぎ県民なのでジョージアマックスです!あまったるーいところがいいです。普通のコーヒー飲料なら原材料に真っ先に「コーヒー」って来るのに(基本的には使用量の多い順に並んでいます)、ジョージアマックスは確か「加糖練乳」でした…うろ覚えですが。
あんまり苦いコーヒーは好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりのみませんが。
ジョージアが、一番すきです。
ただ、猫舌なので、アイスですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア
エンブレム ブラック
最近、甘いコーヒーは飲めなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いコーヒーは苦手なので、ブラックばかりです。
ボスを飲むことが多いですね。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって変えてます。しかし、ジョージアが一番です。

  • 回答者:珈琲 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスシリーズですね。美味いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアです。
あまり飲まないけど、飲むときは甘いのを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレですね。

寒い日に、飲むとほっとします。

  • 回答者:ボボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア、エメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボス ブラック。
缶コーヒーはブラックしか飲みませんが、
UCCブラックか、これか(やや多い)どちらかにしています。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。
疲れた時に飲むとチョット和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS ブラック無糖です。
甘い缶コーヒーがあまり好きではないので

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア エメラルドマウンテンです
すごく甘いのが飲みたいときはマックスコーヒーもよく飲みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのワンダモーニングショットです。香りがよくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのブラック!

甘いのなんて飲めません

  • 回答者:大人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:こと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 超甘党なので MAXコーヒーが好きです。
しかも最近 全国にメジャーデビューしたのですが
幼い頃から飲んでいたので もともと全国にあるのかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア「ヨーロピアン」
微糖タイプなので

  • 回答者:じょー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は色んな種類を飲んでましたが
懸賞でBOSSが1ケース当って以来BOSS一筋
になりました。
懸賞にはこういう効果もあるんだなと思いました。

  • 回答者:AXN (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じですが、

ジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:にった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンがいいですね。
味が私には一番合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンリのファイアです。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーかもしれませんが、「ダイドー デミタスコーヒー」です。155gのショート缶で、味が濃く、甘さ控え目です。
総じて、どのメーカーもショート缶が美味しいと思いますが、夏の暑い時には、280~350gをガブ飲みするのも好きです。

  • 回答者:junsho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりBOSSです(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ 匠の ブラック が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きなのはBOSSのレインボーマウンテンです。
今も飲んでまーす!
味だけでなく、これのCMも毎回笑わせてもらえるので好きです(笑

他の回答者さんの回答で知ったのですが・・・
マックスコーヒーが全国発売になるなんて感慨深いです!
昔は関東でも一部の地域でしか発売されてなかったんです。
小学生の時にマックスコーヒーを飲んで「大人の味だー」と少しずつ
コーヒーを覚えたのでした。
今じゃ甘ったるくて飲まないけど・・・というか今は関東に住んでないしー。
懐かしいなー♪

  • 回答者:虹の女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレが好きです。
最近は節約の為ほとんど買わないのですが。。

  • 回答者:ゴマウォー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAXコーヒーです。
甘くてコーヒー牛乳みたいな缶コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのBLACKが、
味もしっかりとしていて好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのマックスコーヒー大好きです。。。黄色いパッケージの練乳仕立て。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。甘さが自分の好みにぴったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン『FIRE』の挽きたてカフェラテがマイブームです。
家だとこれに牛乳を加えて、もっとマイルドにしちゃいます。^^;

  • 回答者:牛にはお世話になってます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの微糖

甘すぎないので好きです

  • 回答者:きらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのブラックが好きで飲んでいます。
インスタントだとネスカフェはあまり好きではないのですが……。

  • 回答者:でもキャンペーン期間中はジョージア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスの BLACK が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレが好きです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのブレンドコーヒーです。
デミタスの方がおいしいのですが、量が少ないので、ブレンドコーヒーを買うことが多いです。

  • 回答者:鉄器 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアはよく飲みますが、
そのなかではエメラルドマウンテンが好きです。
昔昔おこちゃまだったときはポッカのコーヒーが好きでした…


なかなか平均はあがりません。

  • 回答者:2倍なんてムリムリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのレインボーマウンテンですね。

パチンコ屋でよく飲んでいました。

ほぼ自販機にあるので毎回これを飲んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアンブレンドです。
ジョージアの中ではあまりメジャーではない方だと思いますが、わたしにはこの缶コーヒーがおいしく感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めのカフェオレが好きなのですが、最近のマイブームは
「ジョージア」の「カフェクレム」です。
甘すぎず、苦すぎず、ちょうどいい感じです。

  • 回答者:ミルク好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのBOSS BLACKが好きです。
深入りで苦みがあり味がしっかりしていてとても好きです。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔からUCCのロング缶です。あの甘ったるさ、嫌な人も多いようですが、でも缶コーヒーの草分けですし、美味しいですよ。苦いのが苦手だから、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEORGIA EMERALD MOUNTAIN BLEND
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you so much!
です。

ファイアです。
大泉洋さんが好きなので、CMで映ってた缶のを飲んでます。
したがってそれがどんな名前か、わからないのです!

挽きたて~、挽きたて~のCMです。
なのでファイアとしかわからない・・・。

  • 回答者:あちゃー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア・エメラルドマウンテンがいいですね。

何故か青い色を条件反射で選んでしまってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ジョージアエンブレムブラック』です。
美味しいというより、クセのある感じで、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのブラックです。

砂糖の入ってないものが好きなので。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからマックスコーヒーの虜です。
糖尿病を考えて現在は疲れた時にしか飲みません。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイヤーのブラックです。
職場の自動販売機で100円で買えます。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスコーヒーです!ついに全国発売になりました!

  • 回答者:マックス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アサヒ モーニングショット」です。

  • 回答者:スケ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレ♡

  • 回答者:uno (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカのアロマックスエスプレッソが好きです。プルトップではないので香りがダイレクトに入るのですきです。

  • 回答者:えっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファイヤーのブラックですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカコーヒーオリジナルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサントリー「ボス」のレインボーマウンテンです。缶コーヒーよりはインスタントコーヒー派です。

  • 回答者:アポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのアロマブラックです。

酸味が少なく、このくらいの甘さと苦味がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア「ヴィンテージレーベル」が私も好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオーレです。
甘党です。

  • 回答者:miki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルトマウンテンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドードリンコ
樽のブラック か デミダスブラック

  • 回答者:ぶらっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジョージアのエメラルドマウンテンです。
新発売のコーヒーが出ると一度は買ってみますがやっぱりエメラルドマウンテンに戻りますね。
皆さんにも人気があるみたいだし定番といってもいい商品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジョージアのエメラルドマウンテンが一番好きです。
試しに他のを飲んでも、結局コレを飲んでしまいます。好きな人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのルーツ(ブラック)が好きです。

味が好きなんですけど、
広口缶なのも飲みやすくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS ブラックが一番好きです

  • 回答者:なかなか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのブレンドが好きです。
ダイエット中はBOSSの無糖ブラックを飲んだりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテン
どうしても同じになりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダー「モーニングショット」が好きです。

以前はジョージア「エメラルドマウンテン」でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーモーニングショットが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンのブラックが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアBOSS!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョージア・エメラルド・マウンテン」ですね。
さんまさんがいつも手に持っているやつ。
色が目立つのでみつけやすいし。

  • 回答者:Misutery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~間に合った!
私の好きな缶コーヒーはBOSSブラックです。
冬はホットがいいですね。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
親切な質問者の5Pばらまきマン さんありがとう^^
拍手!

  • 回答者:かんかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合、アンケートは基本的に7日間放置ですので全然大丈夫ですよ〜!

私もジョージアのエメラルドマウンテンです。
(缶のイラストが山のヤツです。)
砂糖とミルクの量が私好みで、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオーレです。
あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンを飲むことが多いです。
好きなものよりキライなものを避ける方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア・エスプレッソデミタスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段なにげなく自動販売機で押してしまうのは
「ジョージア」のエメラルドマウンテンですね。
なんか缶のデザインに惹かれる…。山…。

  • 回答者:七個 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジョージアエメラルドマウンテンブレンドです。http://www.georgia.jp/info/product/emerald.html

浮気しても絶対これに戻ってきます。

  • 回答者:rei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー/ボスブラックです。
ブラックコーヒーの中では美味しいので気に入ってます。
(アンケートありがとう御座います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして。こちらこそ、ご回答いただきありがとうございます。
「1日1アンケート投稿」をモットーにやっています。

サントリーのBOSSブラックです。砂糖、ミルクが入った物は飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンガリア・オリジナルですね
サンガリアは東日本で余り売っていないので寂しいです

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボス
ブラック!!!!!!!!!!

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンファイアーです

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのブレンドコーヒーです。
何となく自分に合っているようなので、
ダイドーの自販機を探して購入して飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーブレンドコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエンブレムブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ飲料から出ている「WANDA」シリーズの中の

ZEROMAX(ゼロマックス)です。
上部が赤、下部が白の缶コーヒーです。

それまでは同じくワンダのモーニングショットをいつも飲んでましたが
微妙に甘いというか砂糖の味が気になってました。
ある日コンビニで見つけて糖質0なんでどうだろうって思って買ったら
僕的にはスーパーメガヒットでした。
先日この缶コーヒーにだけ日産のGTRのチョロQが付いてて
車では断然GTRが大好きな僕としてはもう言う事なしです!
どうせ飲むんだしって売り場のやつ買い占めました。

味にもおまけにも大満足な缶コーヒーです!!

  • 回答者:ワンダワンダワンダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンFIREの「挽きたて微糖」。
週1で飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にコーヒーはあまり飲めないのですが、チバラギ限定だったのがついに全国進出を果たした「マックスコーヒー」だけは昔から気に入って飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスコーヒー。
ひとまわりちっちゃい分、プレミア感強し。
ポッカのアロマックスも好きです。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンを良く飲みます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスコーヒーです。
缶コーヒーは良く飲むのですが、これより美味しい缶コーヒーに出会ったことはありません。

でも意外と人気ないことがわかりました(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日飲んでるんで
結局ベーシックなものに落ち着きました。

というわけで、
「ジョージア・エメラルド・マウンテン」です

  • 回答者:あしーたがあるー♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今「キリン FIRE メンソール」にはまっています!

  • 回答者:ミント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルトマウンテン♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジョージアのヨーロピアンが好きです。
優しい飲み心地です。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェエスプレッソです。
ミルク多めのものが好きなので。

  • 回答者:ゆりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCC COFFEE ミルク&コーヒー。
あまり見かけないのでたまに売ってるのを見ると必ず買ってしまいます。
子供の頃から好きでした。

  • 回答者:ぷん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアンです。
微糖がお気に入りです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー、BOSSブラックが好きです。

  • 回答者:btれ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカコーヒー オリジナル です。
あの微妙に変化がある兄ちゃんのイラストが付いてるやつです。
昔からコーヒーと言えばコレです。

  • 回答者:段々とスッキリ顔になっていく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCC ブラック無糖です。

これは苦さが少なくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダ ボディショットブラック

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS レインボーマウンテンです。
毎日飲んじゃってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレです。
ジュージアは他の缶コーヒーより大きめですし
甘さもちょうどいいので飲みやすいです。

  • 回答者:オリジナルも好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDA モーニングショット。
何となくです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUNTORY BOSSのレインボーマウンテンが好き。
飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを2日に1本飲みます。

好きでよく買うのは
ジョージア「エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ」です。
あと、最近飲んで美味しかったのが
BOSS「SILKY BLACK」です。

  • 回答者:缶コーヒー好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCC COFFEE ミルク&コーヒー です。
こんな商品名だったんですね。今調べるまで知りませんでした。
そもそも缶コーシーあんま飲まないや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは、安い(特売?)のでジョージアしか飲まないです。
飲むのは大体、微糖かカフェオレです。

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスコーヒーが甘くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレです。
甘いのしか飲めないんで。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのシルキーブラック ホットブレンドです。
ブラックが苦手な私でも、これなら飲めます。

  • 回答者:一般庶民 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
「サントリーBOSSのブラック」
です!
毎日1缶飲んでいます。
近くの自販機がコレだからかな?

  • 回答者:BOSS (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのミルクアンドコーヒーです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専らコカ・コーラのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:カコ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーマウンテンがお気に入りです。
買うときはこれが多いかな、

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からUCCのブラック無糖です。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドです。
何年前からかな…

  • 回答者:ひろこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSのブラックが一番好きです。
砂糖入りは飲めません・・・。

  • 回答者:ブラック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSのブラックです。
数年前からコーヒーは無糖しか飲まなくなったので甘いのが飲めなくなりました。

  • 回答者:無糖派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STARBUCKS ダブルショット エスプレッソ ドッピオ、です。
ムチャ美味しいですぅ~!

  • 回答者:masa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのBOSSの『カフェラテ』を毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーマウンテンが最近のお気に入りです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな缶コーヒーは、ジョージアのカフェクレムです。
生クリームとエスプレッソのコンビネーションがとってもいいです。
でもTVCMが好きなのは、ボスです。宇宙人ジョーンズ、いいですねェ。

  • 回答者:tomorrow (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、ジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンにある『スターバックス缶コーヒー』です。”ダブルショット エスプレッソドッピオ”だったような気がします。。。高いが、スタバよりは安い。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーマウンテンとカフェオレです。
毎朝駅の自販機で買います。

  • 回答者:匿名パパ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.georgia.jp/info/product/extra_bitter.html
ジョージアのエクストラビター超微糖です、缶コーヒーは甘すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのRoots「アロマブラック」が好きです
無糖ブラックコーヒーの中でこれが一番美味しいと思っています

  • 回答者:小春 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に飲みたくなるのはボスのカフェオレです。あの絶妙な甘さがたまりません!

  • 回答者:めろん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSの『レインボーマウンテン』がお気に入りです

  • 回答者:CAFE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタベタに甘くてミルクたっぷりでないとコーヒーを美味しいと思わない人なので、
自腹で買ってまでは飲むのはマックスコーヒーだけです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレがすきです。

  • 回答者:カフェオレ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

POKKAのアロマックスシリーズが好きです。
ふたができるので飲みかけを持ち歩けますし。

あとは、缶じゃないのですがマウントレーニアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSS 「ほっと珈琲」です。
朝、目をさますために飲むというより、
昼間ほっとするのに良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアですが、セブンイレブン限定の「エンブレムカフェオレ」です。
砂糖不使用なのでスッキリしているし、牛乳が22%入っているので胃に優しくて良い感じです。

  • 回答者:コーヒー大好き♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのが苦手なので『ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド カフェオレ』が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの甘いコーヒー牛乳みたいなのが好きです。
ブランド名が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「サロンドカフェ ゴールデンドリップ」です。
同じく、「サロンドカフェ マイルドスタイル ミルクコーヒー」も好きです。

  • 回答者:you (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーボス無糖が好きです。
ラベルも好きです。
定番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、「POKKA COFFEE BLACK 無糖」
甘いのは苦手なんです

  • 回答者:多美子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSS
レインボーマウンテンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTの「アロマブラック」です!
香りがいいのと、これを飲むと目が覚めますね~。

  • 回答者:タリーズによく行きます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレが好きです。

  • 回答者:オーレオレ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOTSが好きでスネー。
ワンダモーニングショットもさっぱりしてていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーマウンテンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェージアエメラルドマウンテンブレンド」という青い缶のやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのシリーズならどれでも好きです。ロゴが好きかも(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーが飲めないのですが、UCCコーヒーだけは大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東では有名なマックスコーヒーです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、サントリー ボス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSのレインボーマウンテンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのレインボーマウンテン。

なぜか好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボスのカフェオレ♪

  • 回答者:寒いっ!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ ワンダ ゼロマックスです。
糖分を控えているので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドー の デミタス です。
コーヒーでは1番と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしはふだん缶コーヒーは飲まんのじゃが、
いつもブラックじゃから、たまに缶で飲むんなら
昔なつかしい甘ったるいこれがいいかなあ。
http://www.ucc.co.jp/milk-coffee/enter.html

  • 回答者:おっさんA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
ジョージア オリジナル
苦くもなく、それほど甘くない
これが一番のお気に入りです

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのカフェオレが好きです。
邪道かな。
でも甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー ボス
レインボーマウンテンです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSレインボーマウンテン

  • 回答者:およよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー「BOSS SILKY BLACK」ですね.
別に5Pは要りませんけど.

===補足===
ルールだったんですか.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、ルールですので5Pです!(笑)

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドが好きです。

・・と言っても、ジョージアならあまり銘柄を気にしません。
他の缶コーヒーに比べて、酸味がきつくなく
おいしいと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTルーツアロマブラックです。
香りが素晴らしいです。
缶コーヒーを買うのはこれだけです。

  • 回答者:ぴあの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア カフェクレム  あまいのが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る