すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

缶コーヒー、好きな銘柄ってありますか?

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-08-21 18:19:23
  • 0

コーヒーはマックス缶のみです。
苦くて飲めないので・・・

  • 回答者:miu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした、コーヒー嫌いな方もいらっしゃるんですよね・・・
今の缶コーヒーは昔みたいにコーヒー牛乳じゃなく、実にリアルにドリップコーヒーに近づいてますもんね。嫌いな人にはますます近づけないカテゴリーです。
でもそういう中でも回答いただいたことへの勇気と感謝でベストです。

並び替え:

ワンダ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテン

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのミルクコーヒー(?)が好きです。
あのあまたっるい感じが懐かしく、冬のSAなどではつい買ってしまいます。

  • 回答者:きゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D-1 COFFEE BLACK
ごくごく飲むのにいいです!

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS

  • 回答者:ぱじ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの缶コーヒーです。
甘党なので・・・^^

  • 回答者:ハート (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックなので
どのメーカーもOKです。
味覚音痴かなぁ

  • 回答者:くろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。ほんとはBossが飲みたいのですけど,近所に自動販売機がないので...

  • 回答者:あっ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近『匠』がお気に入りです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラのエメラルドマウンテン

  • 回答者:tette (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS と D=1

  • 回答者:好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

uccの缶コーヒーみたいな甘いものでなく、
無糖に限りますね。
しゃきっとしますし!

  • 回答者:勧誘怖い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLACK BOSS です
毎日飲んでます

  • 回答者:なな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCミルク&コーヒーです。
夏は凍らせてシャーバット状にして食べてます。

  • 回答者:DAKE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア

  • 回答者:めがね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーツかUCCのスクリューキャップのやつ。
美味しいと思う。

  • 回答者:トモゾー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDA 安売りしているので・・・

  • 回答者:値段にショット (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドマウンテン

  • 回答者:おいちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのブラック!
他のも結構飲むんですがね。

  • 回答者:ゆうた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックなら何でもです

  • 回答者:黒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIRE です。

  • 回答者:m32 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS!!!

  • 回答者:ドン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア エメラルドマウンテン スッキリしてて好きです。

  • 回答者:ジョージ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る