すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

楽天で、ピザハウスロッソ本格ピッツァのお試しセットを注文された方いらっしゃいますか?
ABCどのセットを注文されましたか?
ピザーラなどの宅配ピザと比べて、満足度はいかがでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 17:22:12
  • 0

並び替え:

結構前ですが、Bセットを購入しました。
個人的には宅配ピザにも遜色なかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bセットを注文して食べましたが
美味しかったです。

ちょっと小さい印象はありましたが
家で食べたいときに焼けばよいので
満足度は高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Bセットを注文しました。

宅配と比べると値段の分
味は下だと思いますが、
家で焼くピザとしては
十分満足できる味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aセットを注文しました。
具材がすこし足りないので、他の人同様にちょっと足して食べてのもあります。
でも代わりにサラダとか他にも作ると一人だと丁度よかったです。
満足度は、値段が少し高いけれど、一人だと宅配で頼むと量が多いことを考えるとおおむねよいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aを注文しました。
味はいけました。

でもやはり皆さん仰るように具が少ないので
自分で2種類チーズとベーコンとニンニクをのせて食べました。
工夫すれば美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
AとBだったと思います。
味は美味しかったですよ。
自分で温めないといけないとか、面倒はありますが安いですし
逆にいつでも食べれるのは魅力です。

私も具は宅配よりは少ないと思います。
朝食のパン代わりやおやつって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年Bのセットを注文しました。
生地がもちもちしてて美味しかったですよ。
価格もM1枚分で3枚食べられるのでお得かな、と。
宅配ピザより脂っこくなくあっさりしています。
その分がっつり食べたい場合は物足りませんが。
上にのっている具は少なめなので、自分の
好きな具やチーズをトッピングすると豪華になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る