すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いま一番おもしろいドラマはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 19:52:18
  • 0

並び替え:

銭ゲバが過激でいいっす!

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナです。

いろいろ見てたけど・・・残ったのはキイナです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルが面白いです。

先は読めないです。

  • 回答者:誰が犯人なの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事とラブシャッフルが面白いですね。
笑いあり涙ありで見ていて楽しいし
次の展開がどうなるのかわくわくしますよ。

  • 回答者:NEXT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天地人」「ラブシャッフル」「キイナ」を観ています。
それぞれ楽しんでいますが、
1つ選ぶなら「天地人」にします。

  • 回答者:yu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非婚同盟です! 風間トオルの台詞が特に面白いのでいいともの後はまたこのドラマで笑いの繋ぎができると思います! 全・員・お・も・し・ろ・!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キイナ」です。管野美穂のドラマははずれないです。
「天地人」歴史好きなので。勢いがあります。

  • 回答者:天地人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レスキュー」と「キイナ」が面白いですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事、ラブシャッフル、銭ゲバです。
どれも現実離れしてて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブシャッフルが面白いです。毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は「ラブシャッフル」が好きな方が多いようですね。
私はどちらかというと恋愛ものは見ないほうなので「銭ゲバ」が面白いです。
「トライアングル」は数回見ましたが、豪華キャストの割には内容にそれほど惹かれませんでしたのでもう見ていません。

  • 回答者:30代主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キイナ」か「ラブシャッフル」だと思います。
とりあえず、ラブシャッフルということで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今季のドラマでは「キイナ」が一番面白いです。
毎回同じパターンというのはご愛嬌ですが、菅野美穂の表情がとても可愛いです。
彼女の定番キャラとして、このドラマのシリーズ化も考えられると思います。

  • 回答者:すべて解明されました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キイナ」が面白いです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めいちゃんの執事 銭ゲバ 歌のお兄さんかな~ぁ

  • 回答者:ppppp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭ゲバが一番面白いです。

  • 回答者:アンケート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在見ているドラマは「相棒」と「キイナ」です。
それ以外はな~んか気が乗らないというか・・・。観てません。

この回答の満足度
  

トライアングルです。
江口洋介さんは白い巨塔の里見教授の時からファンです。
毎回ハラハラしながら見ています。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。
25年前と現在がどの様に絡み合っているのか、展開が見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事」と「必殺仕事人」です。
毎回、楽しみにしています。

  • 回答者:のほほん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブシャッフル、トライアングル、キイナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事と銭ゲバです。
両極端なドラマですがどちらも食い入るように見ています。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もトライアングルが面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜日、9時~、8チャンネルの
『メイちゃんの執事』が面白いです。

男前揃いで、目の保養になるだけでなくて、
内容もしっかりしていると思います。
主人公やその周りの人達が成長していくところが、見ていて楽しいです!

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再放送しているビバリーヒルズ高校白書ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ありふれた奇跡」 木曜10時 フジテレビ系列

12年ぶりであり、これで最後になる、山田太一脚本の連続ドラマ。

仲間由紀恵と加瀬亮が扮するカップルとそれを取り巻く人々の日常を描いています。

人物描写が丁寧で、よくできたホームドラマだと思います。

  • 回答者:kappa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い糸。
学生の頃を思い出します。。

  • 回答者:もうすぐ春!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q.E.D.を見ています。
主人公2人の掛け合いと、推理が展開されていって最後の「Q.E.D. 証明終了!」の決めセリフが楽しいです。

この回答の満足度
  

私はトライアングルが一番面白いと思います。
犯人が誰なのか非常に気になります。

この回答の満足度
  

トライアングル が一番面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銭ゲバ」はみてます。。。。。

  • 回答者:mm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」です。

最近、盛り上がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事です。

くだらないドラマっぽい~と思っていましたが、見てみるとこれが続きが気になって気になって。
結構楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トライアングル」にしておきます。
でも「ファンジニ」も捨てがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は「メイちゃんの執事」です。
でもず~~と見ているのは「渡る世間は鬼ばかり」です

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナです.
でも,既に旬は過ぎた気がしないでもないです.
思わせぶりなとこもあるんで,今後,面白くなる可能性もあります(無保証).

まだ見てよいと思うレベルを保ってると思うのは相棒ですかね.
相棒不在だけど.(;´ω`)

この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事」が私の中では一番です。
執事の理人(水嶋ヒロくん)ははまり役だと思います。
大人で紳士的な色気が漂っていて目が離せません。

  • 回答者:すてき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスとキイナです。

でもボイスは1話見逃してしまいました。会話がとても面白いです。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容的には「キイナ」が1番だと思いますが、「メイちゃんの執事」でイケメン達に癒されるかなって思います。

  • 回答者:伊智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「歌のおにいさん」です。
最初はなんだかなあ・・・と思って見ていましたがなぜか見てしまいます。
深夜枠のドラマはなぜかはまってしまいますね。

  • 回答者:ホップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『メイちゃんの執事』にどっぷりハマっています。
水嶋ヒロさんをさほど好きではなかったのに、今では大好きです。
『花ざかりの君たちへ~』とカブッている気もしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銭ゲバ」毎週見てます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は仕事人を予約録画して、日曜日に見てます。
痛快です、楽しいですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VOICEを毎週見てます。
久々に毎週見てるドラマですね。
おもしろいです。

  • 回答者:月9 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナ 銭げば 天地人 です。

を見ています。

この中でおもしろいといえば、キイナかな?

  • 回答者:お笑い好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から見てるからですが『トライアングル』はかなり面白い。
笑えるドラマではなく、考えるドラマなので面白いです。
毎回、ドラマの終わり10分が特にドキドキして面白さが増します。

  • 回答者:次週はどうか! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトライアングルですね。
原作読んで犯人知ってるのに楽しめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダークな話ですが「銭ゲバ」が気に入ってます。
またマイナー(深夜枠)ですが、「ギャラクィカ」が良いです。

30年前に製作されたスターウォーズもどきのおよそ子供向けだった作品を、完全大人向けに、リアルでハードな路線にリメイクしており、オリジナルを完全にと言うか遥かに超えた良質の作品に仕上がってます。

一見の価値ありです。

この回答の満足度
  

私は今日の10時からのラブ シャッフルが一番面白くて楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォイスがおもしろいです!

  • 回答者:ヴォイス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒は面白くて毎週観ています。

  • 回答者:くま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。
どうなるか、気になる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段ドラマはあまり見ませんが、
「銭ゲバ」は毎週見てます!

  • 回答者:みこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トライアングル」です。予測がつかないのがおもしろいです。

この回答の満足度
  

時代劇が好きなので「天地人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル・メイちゃんの執事 を毎回楽しく見せてもらってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トライアングル」が面白いですね。

いよいよ佳境に突入した感じがします。

この回答の満足度
  

すごく少数意見だと思うのですが。

「ありふれた奇跡」

自分でも妙なドラマだなーって思うのですが、
全然ありふれてねーよって思うのですが、
何の話しだか分かんないところもあるような、
重過ぎるような、
古臭いような、

妙な空気感にハマッてしまいました。

  • 回答者:へん? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォイス-命なき者の声ですね。
時任三郎さんにもっと他のドラマも
出て欲しいです。

  • 回答者:かな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は天地人が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今期はまってるのは、トライアングルですね。
今後どうなるのか、とても楽しみです。
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銭ゲバ」
が面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。

豪華なキャストと、
先が読めないストーリーに
ハマってます。

  • 回答者:どらま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事が一番面白いと思います。

  • 回答者:がんがん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る