すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この1月からのドラマで最初から最後まで見逃さずに見たドラマってありますか??

日本のドラマ限定でお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 23:58:10
  • 0

並び替え:

トライアングルを見ていました。
犯人探し以外に人間ドラマがあって面白かったです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事
トライアングル
ラブシャッフル

の3本は、観ました

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見ない私がはまったのが、

メイちゃんの執事!

これだけは見ました。

  • 回答者:めて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事とありふれた奇跡を見ました。
どちらも、最初を見たので、なんとなく最後まで見てしまいましたが、
特別面白いとか、はまったという感覚ではなく、さらっと見た感じです。

  • 回答者:バラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドラマニアなので、たくさんあります。

「ヴォイス」、「メイちゃんの執事」、「神の雫」、「トライアングル」、「キイナ」、
「特命係長 只野仁」、「ありふれた奇跡」、「リセット」、「ラブシャッフル」、
「歌のおにいさん」、「RESCUE」、「銭ゲバ」、「本日も晴れ。異状なし」の13本、
すべて見尽くしました。

  • 回答者:かおる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスとキイナです。

どちらも面白くて久々ハマってしまいました~。
特にヴォイスは毎回涙流してましたっ♪

  • 回答者:さくらん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバを最後まで見ました。
ここ最近完全に見たのがなかったんですが、久々に全部見ました。
春の番組編成でいいドラマが始まるのに期待したいです。

  • 回答者:サニヤ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです。
トライアングルとキイナは少し見逃しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
藤田 まことさんファンなので。
はぐれ刑事純情派が、終了したので。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイチャンの執事です。

1話をみてはまってしまい、最終回まで見逃さずにみました。

  • 回答者:めい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒を見ました。

それにお宮さんも見ました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事、銭ゲバ、キイナです。
トライアングルは2話を見逃がしてしまいました。

4月からのドラマ、何を見ようか検討中です。
とりあえず第1話はいろいろ見るつもりです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事、ラブシャッフルをちゃんと見ました。

VOICE、レスキュー、銭ゲバはそれぞれ1話見逃してしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒を毎週欠かさず観ました。

  • 回答者:taka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバですね。面白かったですね~。また再放送しないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。
出ていらっしゃる俳優人とストーリーに惹かれてすべて見ました。

  • 回答者:ドラマいいですね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
付き合いで観てたんですが最後まで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバだけです。
トライアングルは2回目だけ見ていません。
全部見る予定でしたが、残業で遅くなってしまって見逃してしまいました。

  • 回答者:かんぴょう巻き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル
キイナ
ラブシャッフル
RESCUE
銭ゲバ

です。
ちなみにヴォイスもすべて録画してあるのでゆっくりみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナとトライアングルは、欠かさずに見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見たのは「ラブシャッフル」のみです。
「キイナ」も面白かったのですが、途中見逃してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルを見ていました。
おもしろかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイス
メイちゃんの執事
トライアングル
ラブシャッフル
キイナ
銭ゲバ

全部ビデオに撮ってあったのを2倍速で見てました。
トライアングルが一番おもしろかったです!
(原作も読んでみたけど、ドラマの方がおもしろかったです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイス
メイちゃんの執事
トライアングル
ありふれた奇跡
ラブシャッフル

今回は結構見てますね。でも、ハマったのは無いです。
見る時間があったから見ただけ・・・。

  • 回答者:テレビっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日放送のキイナ
火曜日放送のトライアングル
土曜日放送の銭ゲバ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月からのドラマで最初から最後まで見逃さずに見たのは、『トライアングル』『ありふれた奇跡』『キイナ』の3つです。
どれも面白かったです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事のみです。

レスキューも見ていましたが、飛び飛びで最初から最後までは見ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009
ラブシャッフル
RESCUE

この3つは欠かさず毎週見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
毎週楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見逃さずに見たのは、『トライアングル』『ありふれた奇跡』『キイナ』の3つです。
どれも面白かったので見逃せなかったです。
トライアングルは、1つ見逃すとわからなくなりそうなので録画予約をしっかりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」。
最後まで我慢して見たものの、
おもしろくなかった。
巨匠山田太一も年老いたか?
ちょっと感覚的に古くさすぎる。
と思いましたね。

  • 回答者:いたりあのてんねんるちん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」と「ラブシャッフル」です。
出演者が共に豪華だったので初回から気になって見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです!!
面白くて、毎回ドキドキしながら観てました。
最終回がちょっとがっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」と「トライアングル」です。トライアングルは、最後見ていてズッコケましたけど。
VOICEは、推理していく楽しみがありました。
あと、一月からのドラマではありませんが、昼帯でやっていた「ラブレター」を欠かさず見ていました。恋愛ものはあまり見ないのですが、子供時代ではまってしまって、主人公の女の子の親になった気分で見てしまいました。

  • 回答者:モモ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです(泣)
期待して初めから観たものはどれも期待はずれで初回のみでやめてしまいました。

でも期待してなかった、むしろノーマークだった「赤い糸」の総集編的なものが夜中にやっていて、暇だったので観てみたらハマり、その週(第4話くらい)から最後まで観ました(笑)

  • 回答者:バレリーナ♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルは、毎回ドキドキしながら見ました。

最終回が尻つぼみでしたが、楽しめました。

4月からのドラマはどんなラインナップなんでしょうかね。楽しみです。

  • 回答者:TVっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事をずっと見てました。

  • 回答者:34g5btr (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事
RESCUE
本日も晴れ。異状なし
の三本。

面白かったり、突っ込みどころ満載で目が離せなかったり・・・・という事情です。
なんだかいつかどこかで見たようなドラマが増えた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴォイス」だけですね。
時任さん目当てで見逃せませんでした。

  • 回答者:キューブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。
それ以外は興味ないので見てませんでした。

  • 回答者:30代おんな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」です。
最初から最後まで常に続きが気になって見ていました。
サントラもドラマと合っていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌のおにいさん」ですね。毎週なぜかチャンネルを合わせてしまいました。

  • 回答者:嵐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事=漫画と違ってオリジナルでした、続きが見たいで~す。
銭ゲバ=重い、暗い、ちょっと後味悪かったかな・・・・(漫画見たことないです)
ラブシャッフル=これはおもしろかったですね~。最後が立候補して、結果が?
リセット=まだ数回残ってますが、深夜やってたトリック思い出しました。

今回はこの4つでした。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事、これはかかさずみてしましいました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルは最初から最後まで見ました。
見ごたえがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいちゃんの執事
銭ゲバ
これは面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルと銭ゲバを見ていました。
途中はすごく面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴォイス」「トライアングル」この2本は欠かさず見ていました。
俳優陣に好きな方が多かったので。。。
それなりに面白かったです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル、キイナ、ラブシャッフルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
ヴォイス
この二つは見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒・ありふれた奇跡・ヴォイスです。
帰ってきて夕飯食べながらみていました。

  • 回答者:Sooda! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・神の雫
・メイちゃんの執事
・トライアングル
・ありふれた奇跡

ですね。
いつもよりちょっと多めです。
メイちゃんの執事が一番クサくて面白かったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUEを欠かさず見ました。
土曜8時ということで見逃さずにオンタイムで見ることができました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る