すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

きのう、2月20日(金)放送の『ラブシャッフル』観てた方に質問です

香里奈 と 松田翔太が写真を撮っていた
滑り台とかある公園は
どこの公園ですか?

行ける所なら
子供を連れていきたいなと思ったので
知っていたら、教えてください!

  • 質問者:きらら
  • 質問日時:2009-02-21 09:54:55
  • 0

神奈川県平塚市にある『平塚総合公園』ですよ。
ちょうど、その日は幼稚園が休みで次男のクラスのお友達と遊びに行っていて
間近で香里奈と松田君を見ましたよ(^^)v二人とも顔が小さかった~!!

広々とした芝生の広場あり、大型遊具(撮影されていた場所)あり、小さい子(年少さんやそれより小さい子)向けの遊具がある場所もあり、夏は水遊びができる場所もあるんですよ!
1年を通して楽しめます。
ぜひ足を運んでみては?

↓こちらにアクセスし、総合公園案内図を見ると分かりやすいと思います。
www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/

  • 回答者:NORIGURO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に遭遇されたとは
いいですねぇ

家からは、少し遠いようなので
ちょっと行ってくる~!って感じで遊びにはいけませんが
機会があったら行きたいと思います。

並び替え:

平塚市総合公園との情報があります

  • 回答者:あめあめフレフレ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る