すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水沢あさみって、そんなに売れっ子なんですか。
いまトヨタの残価設定ローンのTVCMに健介・北斗の後釜として出ている人ですが。

「あまりに売れているのでスケジュールがきついとして、京都撮影所で拘束時間が長い必殺仕事人2009を降りるため番組中でTOKIO松岡の画師との恋愛エピソードをしりきれとんぼにしたまま死に、番組を降りた」ってほんとうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 19:55:15
  • 0

今や売れっ子だと思います。

元々、モデルで、シャンプーのコマーシャル何かも出ておられたと思いますが、NHKの朝の連続小説のドラマに起用され、そして大河の「武田謙信」にも出てからは、俳優としても脚光を浴びてきたかと思います。

そういえば、必殺の第一話に出ておられたのは見ていましたが、その後は出ていないのは死んだことになっていたのですか?知りませんでした。

トヨタにも出ておられましたか。今、コマーシャルでは、私の印象残るものとしては、ENEOS等に出演されているようです。

その他、私の知らないところでも出ておられると思いますから、忙しい売れっ子の一人でないでしょうか。

===補足===
NHK大河ドラマの名称は、「武田謙信」というのはもちろん誤りで、「武田信玄」でもなく、信玄の知恵の懐刀の役割をもった「山本勘助」が主役であったドラマです。

ドラマの正式な名称は忘れてしまいました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前は水川あさみの間違いだと思います。
CMやドラマ、映画、バラエティ番組などでも活躍してます。
ドランクドラゴンの塚地とは競演が縁でメル友だとも聞きました。

  • 回答者:坊さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回のスペシャルでは
レギュラーで出るように思えたのに
死んでしまって驚きました。
そんな噂があるんですね。

売れているとは思いますよ。
主役は前クールの「夢をかなえるゾウ」くらいだと思いますが、
準主役ではよく見かけます。

美人だとは思わないけど、
嫌いではないですね。
どちらかといえば好きです。

  • 回答者:30代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、売れているイメージはありません。
必殺は、おっしゃるとおり、ドラマの
レギュラー化の初回で、信じていた侍に
切られ、死んで終わりました。
松岡役との恋愛は、えがかれてなく、
同じ境遇の仲間の設定になってました。
ちなみ、妹役で、谷村美月という女優さんが出演してます。
僕的には、仕事人の殺しイメージを、嫌がったのだと思ってます。
理由は、詳しく、発表されてませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていた番組を降りるほど、売れているとは思えませんね。
テレビで良く見かけるのは確かですが。
何か公に出来ない揉め事があったのかもしれませんね。
もっと売れている人はいっぱいいると思います。

  • 回答者:びっくり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人は殺されて終わりになりましたよ。
恋愛にはなっていなかったような・・・
同郷の仲間的な感じに表現されていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る