すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日夜のオススメなテレビ番組を簡単な解説付きで教えて下さい。迷ってます。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-04 17:36:51
  • 0

19:00 日テレ ものまねバトル49 豪華新春・最終回スペシャル
過去のものまねも見れるからです。
必見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必殺仕事人が面白そうです
松岡くんが出てますからね
婿殿が2人になりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です
東と、松岡が出ているので^^
新ドラマとしてもスタートしますので、かかせませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマが第1回目ですよ。

NHK大河ドラマ「天地人」特集
第1回(初回)「五歳の家臣」 1/4日(日)放送
天正14年(1586年)大坂城。上杉家家臣の直江兼続(妻夫木聡)は、
主君の景勝(北村一輝)とともに、豊臣秀吉(笹野高史)に謁見して
いた。兼続の有能さは諸国の武将たち知れ渡っており、秀吉は兼続を
自らの家臣にしようと呼び寄せた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎にとまろうです。
今回は生おとまり交渉もあるようですので、
面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る