すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ジャニーズの必殺仕事人2009が今月いっぱいで終了しますが、次作があったら、ジャニーズの誰にどんな殺し屋をやってほしいですか。

私は、東山は残留で、残りの二人が新たに入るといいと思います。
例えば、くさなぎ剛の謎の渡来人役とか、長瀬の素浪人役とか思いつきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 15:53:45
  • 0

東山君、残留です。

松岡君、失格です。→長瀬君と交代・・・やくざ風の浪人が良いですね。

田中君、微妙です。→錦戸君と交代・・・影のある役が似合うと思います。

ちなみに

藤田まことは隠居として継続。

和久井映見は交代→松雪泰子あたりの冷たさがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡田君と亀梨君がいいですね。
岡田君はお医者さんで、亀梨君は浪人役がいいです。
イノッチもいいかも・・・。

  • 回答者:妄想 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんはもちろん残留。
松岡さんの代わりに光一くん
田中君のかわりに大野くん

を見てみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山・・・残留
松岡・・・残留
田中・・・交代、岡田君が蘭法医で武器はメス

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんは残留
松岡君は微妙
田中君は失格
長瀬君が入って欲しいです。
凄みのある役だとぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松岡さんにも残留してほしいです。
何かあった時にみんな冷酷ですが、
彼のような優しさがあってもいいと思います。

新加入は堂本剛さん。
関西弁でやってほしいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山は残留。
スペシャルでもいいので、錦織と植草の3人そろってが見たいですね。
三人そろっての着物姿でたちまわりが見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、
東山は、合格・松岡は、微妙・田中は、交代ですかね。
基本は、藤田さんと、和久井さんが、締めてるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水(藤田まこと)・渡辺小五郎(少年隊、東山)・経師屋の涼次(TOKIO、松岡)は、残留して欲しいです。

新しく入れるなら、TOKIOつながりでリーダーの城島さんが「何でも屋」と言う役だと面白いと思います。(性格はお人よしで、涙もろい)
殺しの技はひたすら「殴って相手の首の骨を折る」です。

もう一人は、亀梨和也で役は「流しの、三味線弾き」かな。とにかく2枚目で金には不自由しない。(でも、女性嫌いで男好き『今でいえば同性愛者』)
殺しの技はもちろん「三味線の撥で首を切る」です。

こんな感じかな。

若干かぶる部分もあるけど、面白いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君が役者とか、櫻井君が医者とか見てみたいです。

  • 回答者:ジャニーズはいいよね (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんは残留です。すがいきんさんとかがでていないので、中村主水の代わりにむこどのが必要です。TOKIOの松岡さんも残留でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣さんの学者(糸井貢のような)はアリです。
いつも理論でなんとかしようとする。

  • 回答者:もね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糸井ってタレント、ジャニーズにいましたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る