すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

希望に合うお店が見つからないのでここで質問させてください。
都内でホテル以外で予約できる食べ放題のお店を探しています。
サラダバーとか気軽に食べられるお店がいいのですが混んでいそうなので予約ができるところがいいのです。ホテルビュッフェは気取りすぎているし。。。お勧め教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 22:05:05
  • 0

ホテルが気取りすぎているということなので、シズラーあたりが無難かなと思いました。
ファミレスに毛が生えた程度といえばそれまでですが、ロイホは好きじゃないけどシズラーは好きです。
サラダバーの種類も豊富だしサラダ以外のものも結構あるし、デザートやドリンクも充実していますよ。確か全席禁煙だったと思います。

  • 回答者:ぷん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になっていたお店のひとつです。
ファミレス的な雰囲気も好きなので
次回行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る