すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

婚活している方に質問です。
具体的にどのようなことをされていますか?
年代と性別も教えてください。

  • 質問者:から
  • 質問日時:2009-02-22 19:46:13
  • 0

並び替え:

50代、男性。
ほとんど何もしない。休みの時に買い物ぐらい

  • 回答者:空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代女性です。
掃除洗濯の家事に加え、苦手な料理も
少しずつ勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です☆

異業種パーティーやコンパに参加したり、体型維持の為のスポーツやスキンケアも頑張ってます^^

また、デートに誘われたら「どうかなぁ?」とタイプとは違う人でも行ってみるようにしてますよ!

まだ「この人だ!」って男性には出会ってませんが、楽しく婚活しています♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性、
結婚相談所に入会しました。
自分磨きの為にダイエットしたりウォーキングしたりしてます。

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年まで婚活していました。
結婚相談所に入会して2年目に出会った相手と結婚しました。
30代、男。

  • 回答者:lg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いや知人に紹介もしてもらっていますが、うまくいきません。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同級生の男性の友達の会社の方などと
大勢で遊びに行ったりする機会を作ってもらっています。
30歳/女性

  • 回答者:美那子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで結婚サイト系の軽そうで低料金のものに入会して会ったりしています
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット・(恋愛サイト)で探してますがなかなか上手くいかないですよね・・・・

  • 回答者:むずいです (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女
自分磨きですね。
料理や、読書、コアリズム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛サイトや紹介してもらったり、
お見合いをしていますが、どれも結局うまくいきません。
難しいですね。

30代の女性です。

  • 回答者:幸せになりたい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

友人に知り合いを紹介してねと頼んでいます。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンは基本ですが、最近ゴルフとワイン教室に通い出しました。

両方とも、ある程度のランクの男性と知り合うためです。

もちろん料理と英会話も習っています。

お互いにがんばりましょう。

20代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る