すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯の機種変更を考えています。
FOMAハイスピードで3.6Mbpsが新しい機種にすると7.2Mbpsになります。
これは倍のスピードになるということですか?
半分の時間で携帯サイトが開くと考えていいのでしょうか?

実感できる効果があるようなら、機種変更を考えています。
詳しい方がいらっしゃったらお教え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり春になったら機種変だなぁと思いました(^-^)
情報ありがとうございます。

FOMA HIGH-SPEED対応機種のみですが、今までの最大受信スピードが倍になっています
機種や受信場所によってはあまり変らないですが、体感速度的には速くなっています。
特にネット関係に関しては、携帯側の画面処理速度が着いて行ってませんので、
半分の速さで表示されるほど速くなっていないですが、実感できる程度には速く表示されてます。

一番実感できたのは、写真メールを受信する時ですね。
同じデータ量の物を受信した時に、今まで1分以上かかっていたのが30秒程度で済みました。
ちなみに、N902からN-02Aへの変更しだ場合の体感経験です。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

P-01Aを使っています。

体感は以前のものと比べると
かなり速いですが、
実際半分の時間よりは
もっとかかっていると思います。

ただ、速くなっていることは確かなので、
待っている間のストレスは
軽減されるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

903から01- Aシリーズに変えましたが
かなり速く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る