すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

天狗になってるなと思う芸能人、有名人、誰かいますか?
たむけんは除外します。

  • 質問者:アンパン吸ってますマン
  • 質問日時:2009-02-23 19:19:14
  • 0

織田裕二。
演技も歌もイマイチなのにえらそうに、
どうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島田紳介ですね。芸能界を辞めると云っていたあの問題は、彼の中では大したことないやになってしまったのでしょうか。漫才もそれほど面白くなかったあの男が芸能界で生き残れて、偉そうに出来るんでしょうか。

  • 回答者:傭兵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカはなってると思います。
個人的にも受付にというか態度が・・・。

昔と全然かわってるので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり島田伸介ですね。
最近特に鼻につきます。

  • 回答者:ちょっとちょっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の田村ですね。本が売れて調子に乗りすぎているような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょうか。
マスコミも悪いと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介、です。

偉そうにしすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりくそ野郎こと、品川庄司の品川

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子ですね。。。。。

  • 回答者:でこでこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ。。。
和田アキコ
以外には、少し考えにくい
彼(じゃなかった?)しか、居ないでしょ!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃははは!
たむけん除外って言うのが好きです^^
私は「ホームレス中学生」「ホームレス大学生」をかいた
田村兄弟ですね。
生い立ちを書く勇気はすごいことだと思いますが、
それにより潤ったお金の使い道が
あまりきれいなものではないし、それが有名になっただけで、
お笑いとして面白かどうかは別だと思います。
天狗になってるなって思います。

  • 回答者:さくら (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむけん除外っておもしろい!
島田紳介さんがえらそーだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介と石川遼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛さん。
この間の笑っていいともで紹介された時とかにそう思いました。
目立とうとしてる。
野球してる時にはカッコいいと思ってましたが、辞めたら魅力なくなりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子かな。
芸能界のご意見番って何様のつもりでしょう?

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介ですね。 
過去に、番組収録中での後輩暴行、女性マネージャーの暴行事件などをやっていますから天狗でしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ ですね。

  • 回答者:コロッケちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故先代貴乃花親方の元女房・・・・・
なんて言ったかなぁ、花田憲子?、なんとか憲子・・・・・。

息子の相撲を八百長だっと言っちゃぁ、お終いだぁ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中義剛
東北出身のくせに北海道で事業を興し(というか雇われ社長だけど)、そのくせ北海道人をメタメタにこきおろす。
某番組では芸人Rに暴言吐いておきながら、自社製品売り込むためにゴマをする。
生キャラメルを他企業から教えて貰っておきながら元祖だと言い張り、他企業が商標登録持っているホエー豚を堂々と宣伝し、とどめがあまりにも強気な値段設定。
ちなみにあそこの従業員に関しては「雇ってやってる」んだそうです。もう何様かと。

===補足===
書き間違えました。
× 東北出身のくせに北海道で事業を興し
○ 東北出身のくせにいかにも北海道出身ですという顔をして北海道で事業を興し

  • 回答者:道民じゃなくても怒るよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手ですが宮里藍さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ、、、なんかそんな気がします

  • 回答者:はなげちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹です。

何者なのあの何時までもバブリーな生活ぶりは・・・

  • 回答者:天狗ハンター (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですかね…

態度がすごくでかいのが嫌いです。

ヘキサゴンだけじゃなくって、

ルー列島とか法律相談所とか…

人を上から見てるというか、

「自分は偉いんだ」というか…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、こういう人がいましたね。同感です。

元サッカー選手の 中田ヒデ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のはんにゃさんとか。

  • 回答者:興味津津 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人なら、陣内ですね。
藤原紀香の旦那っていうだけで天狗になっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る