すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みたくない(飽きた)テレビ番組ベスト5教えて?

  • 質問者:太郎と花子
  • 質問日時:2009-11-02 18:24:17
  • 2

1 ヘキサゴン
もうおバカ飽きた。

2 行列
なんか番組の趣旨が変わった。

3 ヘイヘイヘイ
懐かしいゲスト多くてね。

4 うたばん
番組の時間帯変わりすぎ・・・

5 ガキ使い
ダウンタウンのトーク観たいけど最近ないね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.エンタの神様
2.イロモネア
3.笑っていいとも
4 フレンドパーク
5.アドまちっく天国

こんな感じです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エンタの神様
2.レッドカーペット
3.イロモネア
4.はねるのトびら
5.笑っていいとも

  • 回答者:お笑いばかり? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヘキサゴン
2 はねるのトビラ
3 鉄腕ダッシュ
4 フレンドパーク
5 しゃべくり7

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヘキサゴン
2 深イイ話
3 行列の出来る法律相談所
4 さんまのスーパーからくりTV
5 恋のから騒ぎ

さんまと紳助が好きじゃないので出演番組はあまり見たくないです。
…家族が見てること多いからリビングにいると流れてることが多いのがツライですorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッドカーペット
2.エンタの神様
3.カンブリア宮殿
4.笑っていいとも
5.アドまちっく天国

  • 回答者:位ラオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 へきさごん
2 はねるのとびら
3 行列の出来る法律相談所
4 深イイ話
5 うたばん

  • 回答者:見るテレビ無い (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エンタの神さま
2 ヘキサゴン
3 はねトビ
4 深イイ話
5 行列のできる法律相談所

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヘキサゴン
2 深イイ話
3 うたばん
4 ガキの使い
5 ミュージックステーション

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「エンタの神様」 レベルの低いお笑い

2 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 気持ち悪いヘキサゴンファミリー

3 「Qさま」 クイズはもういい

4 「はねるのトびら」 コントの使いまわし

5 「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」  紳助さんイタイ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.探偵ナイトスクープ(関西ローカルですみません。)観る時間が無駄です。
2.非婚同盟 もう終わりましたが、お昼すぎに病院の待合室のテレビでそれがついているので、チャンネルを変えることもできず観ていたドラマです。キャスティングもストーリーもお金がかかっておらずくだらなかったです。
3.土曜日はダメよ(これまた関西ローカルで申し訳ありません)桂小枝が小枝不動産とかいって、毎週借家を見せてくれます。ダメットさんという毎週違う女性が出てきますが、面白くも可愛くもないのによくテレビに出るなと思います。
4.はねるのトビラ。4流芸人ばかり出ています。
5.水戸黄門

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1笑っていいとも
2ヘキサゴン
3行列の出来る法律相談所
4ネプリーグ
5エンタの神様

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行列 の出来る法律相談所
2、ヘキサゴン
3、ガキの使い
4、エンタの神様
5.笑っていいとも
以上は特に見たくない番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京フレンドパーク
2、クイズヘキサゴン
3、エンタの神様
4、水戸黄門
5、徹子の部屋

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行列のできる法律相談所
② クイズ!ヘキサゴンII
③ 人生が変わる1分間の深イイ話
④ 笑っていいとも
⑤ ビートたけしのTVタックル (観ていてブルーになる)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヘキサゴン
  おバカな回答にウンザリ。

2.エンタの神様
  面白くない芸人が出て、しかも下品ばかりで嫌。

3.行列のできる法律相談所
  趣旨が変わって、ほとんど法律とは関係のない番組になっている。

4.ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  トークもなく、身内だけで盛り上がっているだけでつまらない。

5.笑っていいとも
  レギュラーが変わっても、やっている内容はほとんど同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「笑っていいとも」
  もう、飽きました。
2、「エンタの神様」
  出演者がマンネリ
3、「みなさんのおかげでした」
  とんねるず、面白くないです。
4、「行列のできる法律相談所」
  紳助エラそうでキライ!
5、「クイズヘキサゴン」
  もうバカはいいです。

  • 回答者:ccscadm (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」です!
橋下や丸山がいたころは法律相談だったのに、いまや紳介ショーに成り下がっています!

  • 回答者:他局をみてます! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アド街ック天国 関東以外の人には関係のない番組だと常々思っています。
2.笑っていいとも! テレフォンショッキングが意図的でイヤだ!
3.エンタの神様   とにかくウザイ 同じ芸人でも違う番組ならOKなんですけど。
4.ナイトシャッフル(福岡ローカル) 出てるローカルタレントが天狗なので。
5.なんでも鑑定団  全然おもしろくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る