すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お笑い芸人やタレントの中で「こいつ、ぜんぜんおもしろくない! なんで、こんな奴がテレビに出てるの!? 理解できない! こんな奴いらねぇーよっ!! もう、テレビに出てくるなっ!! このギャラ泥棒!!!」という芸人やタレントは誰ですか? 何人でもOKですよ。 あと、その理由も教えてもらえたら幸いです。 

  • 質問者:おもろない奴追放委員会
  • 質問日時:2008-11-02 05:38:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間に多くのご回答誠にありがとうございました。  

並び替え:

世界のナベアツ氏。
飽きた。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度見れば良い芸人ですね。 私も飽きています。

タモリ。まったく面白くないです。お笑い芸人やジャニーズ系など人気者を周りに置いて自分は殿様状態。単なる金持ちで人のいいオジサンにしか見えないです。
あと、柴田理恵。
ただ「えらいさん」のご機嫌を取るのがお上手なだけで居るだけみたいなもので、司会者にだけ必要な存在に思えてこちらからはいらないです。

お笑いタレントは「偉く」なると面白い芸を一切しなくなりただの司会者になり
番組も内輪話で勝手に笑いあっていて視聴者もそれに気をつかいつつ笑っているような
タレントに気を使う状態になっているように思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう見ても、ただのオジさんとオバさんですよね。 司会のタモリはともかく、柴田については番組に必要なのか理解できませんね。 面白いトークを言うわけでもなく、ただの目障りですね。

「エンタの神様」に出ている芸人の大半。
福澤朗と白石美穂の作り笑いがムカツク。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番組見てても、ナレーション以外あの2人がなぜ必要なのか理解できませんね。

北野誠。
大物でもないのに態度が偉そうで、面白くもない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の方がよかったですね。 今はただのおじいちゃんとして見えません。 芸人も、映画とかよけいな分野に手を出すとあんなふうに変わってしまう典型的な例ですね。

ジャニーズ事務所のタレント全て。

芸能界の癌細胞。悪質な新興宗教と変わらない。

王国の崩壊を心の底から願っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべあつ、鳥居
あと109の店員

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ  つまらん。  グゥ~グゥ~言ってるだけ。  消えてくれ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ、猫ひろし

この2人は共に芸がワンパターンですし、トークの内容もイマイチ面白くないですね。

たむらけんじ

フンドシ姿で出る意味が理解できないし、トークと言うより絶叫しているだけで、面白くないです。(ちなみに関西ではフンドシ姿でTVに出ていません)

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ、鳥居みゆき

笑えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおです。芸なのか、よく分からなくてつまんないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗です
ただ声が大きいだけで何の芸も無いのに
なぜテレビで使っているのか分らない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎、キャイーン、小島よしおなど。
これから化ける気もしない人たちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題。
太田のしつこいボケもうっとうしいし、田中のツッコミもワンパターン。
全く面白くないのに、司会をしているということは、ギャラも高いはず。
とんねるずもお笑いとしては、もうおもしろくない。
違う芸でがんばるのなら、まだ大丈夫かもしれない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
嫌いなのでぜんぜん面白くないし、理解できない。
品川庄司も、いらないですし出て欲しくない。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと久本さんは 見ていても話も面白くないです
もっと楽しく もう少し番組をきちんと回せる方の司会がいいと思います

芸では ナベアツの芸は1回みればいいかなと思ってしまいます
何回も同じもの少し変えただけでは もういいやという芸ですよね

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお。
パンツ一丁になら無いと売れないの?
最近は余り売れてないようだけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ 
変な顔するだけ、おもしろくない。

エドハルミ
もう飽きた、女優転身目指してドラマ出ているけど、おばさんだし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美→いい年したおばさんが下品に色気づいてる。キモイ。
柳沢慎吾→一人芝居つまらん。とにかくうるさいので最悪。
さんま→こいつもうるさい。司会なのに自分が自分がって前に出すぎ。
ワダアキコ→本当にナニサマなんですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオです
冠番組はなくなったようですが、何処がいいのか未だにわからないです
一時のブームだったのかと今は思います

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンポは良いのですが、内容は面白くないですね。 冠番組でも、それほど面白いトークを言ったわけでもないし、所詮は一時のブーム芸人ということですね。

ゆってぃ・・・細かい事を、気にしたいです。面白くない。

ゴー☆ジャス・・面白くない。

みょうちゃん・・・全てが、おもしろくない。

姫ちゃん・・・・・・話し方が、嫌になる。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこひろし。
どこが面白いのだろう?
最近はあまり見かけることがなくなって、ほっとしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ

最近芸を見ませんね、女を出している感じがとても嫌です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。 エンタ以外で、あの格好で出なくなってからは、ただのイジラレキャラで普通の女としか見えないです。

勝俣 州和、出川 哲朗、上島竜兵、山崎 邦正、ウド鈴木などは笑えません。むしろイラっときます。

とんねるずの石橋の高飛車な態度も苦手です。
年齢が高い芸人さんが若手をいじめる傲慢な態度が嫌いです。
それが受けるためのキャラとして演じているのでも、みていて気分が悪いです。







  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきと青木さやか
この2人の面白さは理解不能です。
大声出せばそれでいいの??って感じ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

この人のどこが面白いのかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタに出ている緑色したフランケンシュタインみたいな格好の芸人
何が面白いのか?

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さあ? 私も何が面白いのか理解できません。 フランケン以外のネタも面白いわけでもないのに、何でなんでしょうね?

くりいむしちゅーとロバートですかね。
自分が良ければどうでもいいという態度が気にくわないからです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キターっていう人。山本高広。1人のモノマネしかできないのによくテレビに出ることができるな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。 よく見れば、その1人のモノマネだって雰囲気はともかく、それ以外は顔も体格もまったく似てもいないし、芸だって笑ったためしがありません。 テレビ局もなんであんな野郎を出しているのか理解できません。

チュートリアルって何が面白いのかわかりません。
そのくせ他の芸人にダメ出しするし。何様ですかー?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何様のつもりなんでしょうね。 自分らの漫才だって、とくに面白いわけでもないのに、他人をダメだしするくらいなら、自分らの芸を磨けと言いたいです。

鳥居みゆき

わざとらしいキャラ設定

久本雅美

変なリアクション

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、こいつらの芸にはついていけません。 下品ですから。

もえやん おもろい理由すらみつからない 
クールポコ そんなおもろいか?
超新塾 最初に出てくるモヒカンの叫び声がいや

世間的にはおもろいといわれてるが個人的に?なのがサンドウィチマン 
いらないとこでもずっとぼけてるタカアンドトシの動物の服着てる方
あとエンタにでてるキック

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

格好と小道具だけのインパクトで売りにしている芸人もいかがなものかと思いますよね。
これらに共通している所は、格好や小道具を取り上げたら、ただの普通の人ですね。 
某クイズ番組に出ているギ●ー侍なんか見てると100%ただの一般人にしか見えませんからね。

「エンタ」に出てくる大半。
ただ変な格好で、変なトーク・ギャグを1分も見せないで終り。
あれはいらないねー。進行の二人とナレーションだけがテンション高くて。
最近「エンタ」も見なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見なくなりました。 おもしろくない芸人ばかりでウンザリです。

あどでぇ~ていう 芸で 貴乃花の真似をするのが すごく馬鹿にしてる感じで
好きになれません。 あの髪型も。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのトド顔芸人のことですね。 生理的に好きではないですね。

若手、中堅、大御所を含め、ほぼ全員いらないと思います。
1時間の番組を見ていても、全く笑えないことが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部とはいいませんが、大部分は必要ないですね。 いいかげんテレビ局も面白くない芸人はリストラすべきです。

「エンタの神様」に出ているやつは面白くないですね~
名前も知らない・・・・
でもあれって小学生低学年以下には、キャラ的に受けるんでしょうけど
それならあの時間にやらなくても・・・・っと思ってしまう

「くまだまさし」自体は面白くないけど、保育園の若い女の先生が
「くまだまさし」に似ているのは、仲間のパパの間では大ウケです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前をおぼえるほど面白くもないから意味ないですね。 確かにガキに受けが良いのならあの時間帯にやるのはどうかと・・・ くまだのネタもクレヨン●んちゃんとカブって下品だし・・・

最近久しぶりに見たのですが今の「エンタの神様」に出ている芸人は全滅でしょうね。
スタイルを変えただけでやっていることはみんな同じ、しかも面白くない

そこそこ知名度のある芸人の中で残念なのはザブングル
漫才の間は悪いし、アイキャッチの「悔しいです!」をオチに持ってくるなど、
明らかに研究不足、練習不足だと感じます。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンタの出ている芸人は確かに玉砕ですね。 しかも下品。 あの番組で出ている芸人のほとんどが一芸しかないという欠陥商品もなんとかしてもらいたいですね。 ていうか、欠陥商品の採掘番組事態問題大ありですけど・・・

彦磨呂さん。

太りすぎています。
あのレポーターは上手なんですかね?
関西には、「タージン」という最強の
グルメレポーターがいるのですが。
比較にも値しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらかにレポーターはヘタですね。 料理を食べた後のセリフも意味不明でワケ分からないですし、あんなセリフ言うくらいなら普通にレポーターをやってくれた方がまだマシですね。

くりぃむしちゅー 生理的に嫌!出てるだけでチャンネル変えてます。

エンタに出てる芸人のほとんど・・どこが面白いのか、さ~~っぱり理解できないです。

明石家さんま 人を見下す物言いが嫌いです。あと笑い方も嫌い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くりぃむしちゅーはたいしてトークがうまいワケでもなく、エンタの芸人の芸は下品なものばかりですね。 さんまの笑い方は私も好きにはなれませんね。

にしおかすみこ、面白いかなアノ人?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。 トークがうまいワケでもなく、衣装だけインパクトがある芸人ですね。

若手お笑い芸人全員です。(物まねも含めて)

何が面白くて笑えるのか不思議です。
主人が番組を見るのでつきあって見ますが、何故笑えるの????って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、全部がというワケではないのですが大部分はそのとうりです。

MISONO
姉が有名人という以外、彼女に何があるのかわかりません。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。そのとうりです。いったい何があるのか分からない存在ですね。

ゲッツっていう人
トークができないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくそのとうりです。 派手な衣装だけで芸もつまらないですね。

青木さやか、たむけん、西岡すみこ、爆笑問題、アンガールズ、くりぃむしちゅー、鳥居みゆき、MEGUMI、神田うのなど。

存在理由がわからないです。
面白くもないばかりか、見ていて不快になることが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。 たいしてトークがうまいというワケでもない存在ですね。

た   む   け   ん   。
中途半端以下。服を脱いでいるだけで腹が立つ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フンドシ姿に、獅子舞・・・ まったく意味が分からないですよね。

金取るくらい面白いとは思わないけど、ちょっと笑ってしまうので全然面白くないと言えるのはいないかーと考えてたら思い当たりました。

鳥居みゆき。
怖いだけです。寒いです。
ネタ披露してないときは他の芸人にフォローしてもらって、足引っ張るだけの人をなんで出してるか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。ただの挙動不審な女という程度ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る