すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのえあるで 毎日ポチポチ限定クリックポイントはいつも何時頃更新されるのでしょうか

並び替え:

登録してまだ1ヶ月ですが、
最初の頃は、1日1回みていても
なかなか開けなかったので、更新はランダムだとわかり、
最近は最低でも3回は見ています。
朝や昼より、夜9,10時の方が開けるような気がします。
1日15Pくらいはもらえています。
でも、時間はわからないので、
やっぱりこまめに見ておくしかないですよね。
めざせ 1000P!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中するため 更新時間はランダムになっていますね。
こまめにチェックするしか ないと思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時と夕方4時ごろに開けると
4箇所ぐらい1度にクリックできますね。
でも日によりますから不定期なんでしょうね。

  • 回答者:Mistery (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身えある初心者なんで、ちょこちょことにかく暇を見つけて見に行ってます。
とりあえず13Pが最高、ここ3日ほどはずっと10Pどまりです。
0時更新ではないんですね。0時過ぎて新たに上がってくるのも見かけましたが、
即消えて、翌朝には一から始まっていたので、その真夜中に現れたバナーが
消えた後が更新時間ですかね?
文字どおり限界に挑戦かもしれない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期
サイトが重くなってどうにもならないので、アクセスが集中しだすと時間が変更されるようです

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝7時過ぎと、13時過ぎ、18時過ぎ、21時過ぎに
限定クリックを取りに行くと
15Pくらいは稼げますよ。

  • 回答者:でこでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随時変更されていますね。
わたしは朝7時頃と、14時頃、17時頃、20時頃に訪問して12個くらいクリックできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3日前までは2時、5時、7時、12時、13時、14時、15時、16時
17時、18時、19時、20時、21時、22時だったと思います。
今日はたしか12時、13時、17時はなかったと思います。
この2、3日更新される時間とバナーの場所が少し前と違っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ごろと午後2時ごろにサイトにいくと、結構、多くポイントが取れる
気がしますが、基本は不定ですね。
6時と8時の2回行くだけで、6から7ポイント取れることが多いので、一番
効率的かと思っています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日4.5回見ていますが、不定期ですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦のため、時間がある時は毎日4~5回開いています。

時間はその時により違うみたいです。(不定期)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

注意事項に有る様に

「更新時間は随時変更されます。」が正しい様に思えますが。。。

1日に2回程度見ていますが、毎日バラバラですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る