すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えあるに登録したのですが、クリックでためるというところが
終わりましたばかりなんですが、何時ころ更新しているんですか?

• 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-04-09 09:39:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不定期なんですねありがとうございました。

不定期です、マメに訪問するしかないですね。
ちなみに私は時間の節目である〇時ちょうど、〇時半などの時間帯に訪れるようにしてます、それで日に10円近くは稼いでいますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間は特段決まっていないみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が決まってない感じですからネットできるときは30分間隔くらいで行ってます。
そのくらいで行けると1日に相当クリックできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

2時40分にサイトに行ったら、3件ありましたよ!!

ランダムで朝行った時は真っ暗(なし)でしたね~

• 回答者:ほたる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

決まっていません。一応、朝方の更新は少ないようですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1日に何回も訪問して限定クリックをゲットした時間です。
2時・6時・7時10分・11時・10時・13時10分・14時
15時30分・17時30分・18時30分・19時30分・20時30分
21時30分・22時・22時30分

開始して何時間も残っているバナーもありますし
1時間経たないうちになくなるバナーもあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここは1月からしていますがいまだに時間が分かりません。
例えば5分違いで表示させても違うバナーが出ていたりする時があります。
バナーは27個ぐらいありますがせいぜい頑張っても16、7個ですね。

• 回答者:ポッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

何時に更新ということは決まっていません。
不定期に何個かずつ更新されています。
なので終わりましたとあっても1時間後いってみると、バナーがある場合もあります。
いっぺんに全部更新されていると言うことはないので、時間があるときにいってみるとクリックできることがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょこちょこ更新されてますね。時間は??ですが、3時間おきくらいな感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

夜中の2時ごろから、その日の新しいクリックが現れ始めます。2時で2個。
でも大体数時間おきに2~3個が多いですね。それも割と短時間で消えます。
この所14~5Pがいい所です。普通に日中家から出かけると、5~6個取る
のがやっとです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全滅でないだけマシと 諦めています

• 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックで貯めるは1時間毎を区切りに、クリック画面が追加されていますね。
クリックして目標が達成したら画面は黒く閉じます。但し、その日によって、クリック更新時間は変わりますので、何時に確実に更新されるとは制作者以外は分かりませんね。
確実にすべてクリックポイントを取られるなら、1時間毎にクリックされるとすべて取得できますね。つまり、今日は朝からやって居られる方は最大27ポイント取得出来ますね。
私は休日以外、3~4時間毎に見ていますので、すべてをクリックできません。

• 回答者:kurikku (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

不定期に更新されているのでまめに見に行くしかないのかな?と思っています。
ちょうど今は二箇所クリックできますね^^

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

更新の時間は決まっていないので、何回か訪問するしかないです。
今日は今のところ4Pゲットできています。
昨日から終了のバナーが多いですね。

===補足===
10時少し前から2個出ました。

• 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

数日前まで、夜の10時ごろ行くといっぱいありましたが、一昨日から全然恵まれません。
改悪でしょうかね?

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

不定期に何度も更新されます。
確かに今日は全然ない感じですね。
でも今行ってみましたが、1個ありますよ!!

• 回答者:急げ!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

更新時間は決まってないんですよ~(泣)
なので、暇があれば何回でも行ってみないとポイントが稼げないサイトなんです。。

私も毎日家にいれる訳じゃないので、毎日の獲得ポイントはバラバラです。
それに私が思うには、昨日から全然更新されなくなってる気がして、さっきそれを質問投稿してしまいました。。

• 回答者:サチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る