すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

D-STYLE WEBのアンケートでスピリチュアルの体験談を読んで感想を記入するというものがあるのですが依頼を受けた方いらっしゃいますか?
体験談を読んだ後、どのように感想を記入するのでしょうか?記入欄などがないのですが・・・。問い合わせをしましたが、まだ返事がありません。期限がせまっているので、早くしりたいのですが、ご存知の方教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 22:07:48
  • 0

並び替え:

宗教関連のものですか?
それだったら、参加希望して回答待ちの状況です。

確かに気味が悪いと言えばそうなんですけど、ポイントも欲しい気持ちもありますが・・・。
最近、近所に住む方の息子さんが亡くなられ、葬儀に出席したのですが、その際、ご両親が信仰されている宗教団体の方が葬儀を取り纏められていました。
やや不気味にも思えたこともあり、変に興味を持ちました。
アンケートサイトということと、信者の方の考えなんかも聞けるのでは・・・という思いで参加しました。いざとなったら途中退場する方法もあるので、あまり悪くは考えていません。
もし、設問のアンケートが同じ物で互いに参加できたら、Web上いろいろ話してみましょう。では、

===補足===
残念ながら私は参加対象にならなかった様です。
相手の不手際での不成立であれば、その旨をメールで問い合わせてみては?
でも、400P程度でゴタゴタに巻き込まれるのも考え物ですが・・・。

今後、アンケートなんかで再会できたらいいですね。
ネームは「akira1239」で参加してます。
ではまた・・・。

• 回答者:興味津々 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに参加のアンケートが届いていて、向こうから宗教によって気持ちがこう変わったなどの例文みたいなのが出されていて、それを読んで感想文を書くというものと、宗教に関する自分の考え方のアンケートがセットで依頼されたんですが、3ステップくらいでやっと報酬がもらえるんですが、1・3が済んだのに、2が済んでいないらしく、このままじゃポイント対象外ですってメールが届いてるんです。で2を回答するのはどうしたらいいんじゃ?って疑問で、サイトにも問い合わせしたんですが、返信は未だなく・・・。400Pとかいうんで参加したんですが、結局0Pっぽいです。無駄足でした!
完璧に参加できた人はいるんですかね?謎です。回答ありがとうございました。

依頼メールはありましたが、何となく気持ち悪いし、そんな体験もないし、パスしました。
D-styleからの依頼は滅多にないのですが、仕方ないです。

• 回答者:junsho (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る