すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

warau.jpのじゃんけんちゃんで、いつも気付くとチケットがリセットされてしまいます。
何日〆で切り替わっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 23:54:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
スタートページに書いてあったんですね。
気付きませんでした・・・。

じゃんけんの「スタートページ」に書いてます
3/2午後7時までです
それ以降また、新たなスタートです
たしか、すぐではなかったような気がする

  • 回答者:じゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回のランキング期間中はリセットされないですね。
ランキング終了時にリセットされると思われます。

感覚では 月曜日の19時が多い気がしますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末~月初めにリセットされますよ

  • 回答者:でこでこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末か月始めです。
今回は3月2日の午後7時までです。
ゴルゴンランキングの期間がじゃんけんのスタートページの
真ん中あたりに青い文字で書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は月末か、月始めですが、毎月違うのでチェックするしかないですね。
今年のお正月はトラブルで、締め切りが延びたことがありました。
これからも同じようなことがあるかもしれません。

  • 回答者:朱鷺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに載ってます。
http://www.warau.jp/contents/janken/indexf.php?url=index.php
今回は3/2の夜7時までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第98回ゴルゴンランキングが

2月3日 ~ 3月2日 19時まで

とのことなので、今回は3月2日の19時でリセットでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る