すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpのゲームじゃんけんちゃんでは、
勝ち続けていると、★ ○連勝中 ★と表示されますが
この連勝中表示は、1日でも参加日が空いてしまうと
またゼロからスタートになってしまったりしますか?

  • 質問者:でし
  • 質問日時:2010-04-30 22:45:53
  • 0

そのまま継続していると思いますよ。
私は過去に1日あけてしまったことがありましたが、
〇連勝中の表示はそのまま有効でした。

月替わりでゴルゴンランキングが終わったりしたら
イチからはじまりますね。
明日からかな…

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空いても大丈夫です。

私も、やっています。

ゼロからのスタートにはならないです。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいてもゼロにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、月初めには、新たにセットされますからクリアされますが、それ以外はクリアされないと思います。

===補足===
だから、日が空いても大丈夫です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちは、空いてしまっても、そのまま継続されます!!

だから大丈夫です^^

参考になればありがたいです^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝中表示は、1日でも参加日が空いてしまっても、そのまま継続されます。
2日でも、3日でも、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初勝ちポイントに挑戦するまでは、思いだしたころに参加しているだけでしたが、日にちがあいても連勝中は続いていました。

  • 回答者:ツチノコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはなくて、日付をまたいでも連勝記録は有効です!
私の最高記録は15連勝です!(2日にまたがって記録!)

  • 回答者:そのときは銀賞! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月替わりでゴルゴンランキングが新しくならない限り、連勝記録は続きますよ。(もちろん、負けたら途切れますがw)
じゃんけんした日付は特に気にしなくていいと思いますよ。

  • 回答者:あおひととき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日や2日空いてしまっても継続になっていますよ。

15連勝まで行った事がありますが、特に良い事はなかったです。

注意が必要なのは月末です。

じゃんけんチケットが残っていてもリセットされてしまうし、連勝も
この時点でリセットされてしまいます。

===補足===
間違った情報を投稿してしまったので訂正します。

じゃんけんチケットが残っていてもリセットされてしまうし、連勝も
この時点でリセットされてしまいます。
       ↓
じゃんけんチケットは、期限内に使用しないとリセットされてしまいます。

以上、よろしくです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る