すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPのヤギレースでポイント(ゴルゴンではありません)が
当選した事ある方に質問です。
先ほど
「ポイントプレゼントの抽選を行った結果、みごと当選されましたのでご連絡させて頂きます。(1着のヤギを的中された方の中から抽選しております)★ 今回の当選ポイント 100pt」 

というメールが届いたのですが、この抽選の存在を全く知りませんでした。
ヤギレースのページを探しましたがこの事は記載されていないようです。
また、「★ 今回の当選ポイント 100pt」という事は、
100P以外も当たるのか気になってます。
そこで質問です!

1. この抽選っていつ頃からしてたか知っていますか? 
2. 今までに何Pが何回当たりましたか?
3. 他、この抽選の何か知っている事があればぜひ教えて下さい!

『ヤギレースでポイントが当たった事ある方以外の回答はご遠慮下さい』

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今回当たったのはすごくラッキーだったと思います。
お二人の回答を読むと2度目もあるようなので、次回当たるのを楽しみにしたいです。
教えて頂き、ありがとうございました!

1.ヤギレースが始まったときからあるように思います。
2.100ptが3回くらいかな?
3.今は1000名に100ptだけど以前は500名に1000ptでした。いつ切り替わったのかは覚えてません。
 ヤギーレースのポイント抽選取得よりじゃんけんちゃんで金・銀・銅の入賞のほうが取得しやすいかも、、、銅賞(全国で1000位以内)でも100ptですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
>今は1000名に100P
どうりでなかなか当たらない訳ですね ^^
4.5年前に登録したのですが、今回初めて当たったのでビックリしました。

確かにじゃんけんちゃんの方がポイント獲得しやすいですね。
金賞になった事はないですが、最近は銀賞・銅賞は3ヶ月に1度のペースです。

並び替え:

いつ始まったのかは知りません。
100Pが2回です。
この抽選で知ってることはありません。私はレースに的中した回数自体が少ないです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もレースに的中した回数は少ないですよ。
今回は運が良かったみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る