すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットの『丸太渡りの術』で最近、当たった方はいますか?

私は1ヶ月ぐらい当たっていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 08:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1回もあたったことがありません。。。
3ケ月くらいやっていましたが、もうあのゲームだけはしていません。
バナナペッパーが調子いいので^^

===補足===
早速の評価とベスト回答ありがとうございました。
本当は天守閣もやっていません^^;いつもお堀にドボン着水なので・・・
ボーリングとあみだとバナナペッパーだけやっています。
なかなかポイントってたまりませんね;;

  • 回答者:丸太きらい! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
わたしも、もーやめようかなと思ってます。

並び替え:

今日、午前零時過ぎにやったら当たりましたよ。
よそ見しながらやったらうまくいった(笑)

  • 回答者:ちせ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
当たりはあるんですか。。

先週2回目ですが、渡りきりました。

いつも、タコやスイレンの葉で水没します。

  • 回答者:まだ2回 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もずっと当たっていません。
3ヶ月くらいずっと渡れていません。
丸太渡りの術はチャンスイットのゲームの中で
クリアーするのがいちばん難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、そうですね

私も全然当たりませんよ!ここ2ヶ月ぐらい。って言っても全部で2回しか当たった事ないんですけどね++

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントくれないならやめて欲しいですよね

前回当たってから、もう1か月以上は経っていますね。
なかなか当たりません。

  • 回答者:Sledge (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前くらいに久しぶりに当たりました。
以前より当たりにくくなったような気がします。

  • 回答者:匿名係長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間前ですかそれはすごいですね。
もーあたりはないのかと思いました。

ありますよ~^^
2週間くらい前に2日連続当たりました。

  • 回答者:うれぴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る