すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットの『忍法丸太渡りの術』で岸まで到着出来た方はいますか?

本日初めて~到着できました。
50Pです。^^V

初めての事でとっても嬉しいのですが、いつもこちらの質問をみると
いろんなサイトの私が当たらないと思っているゲームでも
結構当ててらっしゃる方が多いので…このゲームもどうかな~と質問してみました!!

何回も当てられた経験がある方は当選回数やゲームポイントなども
教えてくださいね。

===補足===
ゲームポイントなんて書いて誤解をうけましたね~すいません!

ゲームでの『こつ』があったらお願いします。

ですm(_ _)m

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-05-19 11:46:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

やっぱりというか皆さんはたくさん当たってらっしゃるのですね~
こつはないようですが、やったことがないやり方を教えてもらった方にベストを贈ります。
本当に出来ちゃうからすごいですね!
今日はドボンと落っこちましたが今度からは悩まずに一気に攻めていきたいと思います。

成功回数は覚えていませんが、月に1回は成功していると思います。
成功時のポイントは、いつも50pです。
ちなみに、自分は、渡る際の選択をせずに画面の隅をクリックするだけです。

===補足===
5pありがとう御座います。
前述の通り、ゲーム中は上下の選択肢を選ばずに
画面の隅を適当にクリックしているだけです。
それだけでも、月一で当たっています。
つまり、このゲームは、開始と同時に結果は判定されています。
コツは、はっきり言って有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

並び替え:

チャンスイットは登録して半年ぐらいですが
4回ほどクリアしています。
渡りきってお姫さんに会えるとうれしいですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
本当にうれしいですね^^v

結構50Pは、獲得出来ますよ!

いつも下なら下ばかり、上なら上ばかりを狙うと結構獲得出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

月に1回くらいは50Pいただいていると思います。
毎回、同じ渡り方をしています。
(上上下上など)

  • 回答者:ぺこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

今まで2回です。
ポイントは50ポイントです。
というか成功したら50Pってちゃんとサイトに書いてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ダメな時はダメですが、今月は2回クリアしました。
2ヶ月に1回くらいの頻度でクリアしているように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1~2ヶ月で1回くらい成功します。
ゲームで50Pもらえるのは大きいですね。
渡りきれると凄く嬉しいです。

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
うれしいですね~また味わいたいです!

おめでとうございます。4か月で3回です。
50ポイントでした。一番最近は3日前でしたよ♪
嬉しいですよね。わたしも当たるまでは、「当たっている人いるの??」
って思っていました。

===補足===
こつじゃないかもしれませんが、自分の場合は一つ一つ止まらないで、一気に行くと辿り着く感じがします。少しでも止まってしまうと、青丸にやられてしまいます(^^ゞ5ポイントありがとうございました。

  • 回答者:あん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々一気に~頑張りますっ!!

これまでに5・6回は成功したことはあります。
でもなかなかうまくいかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

かなりの長期間、会員でした。
何年も丸太渡りに挑戦したので、何十回も成功しています。
全て50ポイントだったと思います。

1年ほど前に退会しました。ポイントを貯めるの、大変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

頻度は憶えてないのですが、過去に何回かは有ります。
ほぼ毎日プレイしていて、前回いつ渡りきったか憶えてもいない位の頃に…という感じです。

ゴールしたときは毎回50ポイント付いていたようですが、あのゲームってクリア時のポイントは固定じゃないんでしたっけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

おめでとうゴザイマス
3回あります。50ぽいんとでした。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
回答ありがとうございました。

初めて成功されたのですね、おめでとうございます。自分は一週間くらい前に渡れました。3ヶ月ぶりくらいだったのでとてもうれしかったです。大体いつもそれくらいですが。
ポイントは皆さん一緒ですね。50ポイントです。
また成功すると良いですね。

  • 回答者:よかったよかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

月1回くらいの割合で渡れてます。
ポイントは毎回50Pです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

チャンスイットに登録して1年ですが、その間に4回しか渡られたことがありません。
Sooda!で丸太渡りの質問をしたら、他の皆さんはもっと渡られていました。

  • 回答者:黒もぐばんざい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
みなさん、すごいですね~運がよけているのかな…
私の初めての方が珍しい存在かも~ですね。

3回か?

ゲームポインは、参加してポイント稼ぎ程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最近頻繁に到着できています。
先週は続けて2日、到着できました。
チャンスイットに登録して半年、5回到着しています。
たぶん、私も成功率が高いほうだと思います。

  • 回答者:今日はダメだった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
羨ましいですね~!

おめでとうございます^^
毎日ダメ元でやってますが月1回ぐらいは渡れますね、後続はポイントなり~

===補足===
ポイントは毎回50Pでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

2回だけ到着しました。
どっちも50Pでした。

  • 回答者:ポン作 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1、2か月に一度くらい 当たります。
かと思うと 短日数で 又当たる時もあります。
ダメもと の気持ちでやっています。

  • 回答者:ダメもと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ダメもとで日々頑張りますっ!!

以前、10回程度成功しました。
効率が悪いので、退会しましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
渡りきってお姫様を見た時は大変うれしいですね。
2・3ヶ月で1・2回ぐらいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
お姫様のうれしそうでしたね~私もすっごく嬉しかったですっ!

回答ありがとうございました。

1箇月か2箇月に1回ぐらいです。
たこまでいって落ちるとがっかりします。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今月はまだ1回だけですが、何度か渡れたことありますよ。
一度渡れると3日連続で渡れたことが2回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

ちょこちょこ到着してます。
割と成功率は高いほうだと思いますね。
嬉しくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
嬉しかったです^^v

2、3ヶ月に1度くらいはわたりきれてると思います。
あれわたりきると気持がいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
気持ちいいですね~また味わいたいですっ!

平均すると月一回くらいで当たっています。
チャンスイットは他のゲームもそこそこ成功するのでやりがいがあります。

===補足===
コツってほどのものはありませんが、
毎回同じコースを選ぶようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

今までで3回くらいですかね~。
最後まで渡れたらすごく嬉しいですよね☆
最後の手前で落ちるのが一番悔しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ほんとうれしいですね☆

ちょこちょこ渡れますよ。1ヶ月に1~2回くらいは。
なので、何も考えずにクリックしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

わたしも、5月は渡れました。たまに50Pがもらえると、けっこう喜んでいます。
チャンスイットは半年以上やっていますが、渡れたのは3回ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々クリック~頑張りますっ!!

嬉しいですよね~!!
なかなか当たりませんが、月に1回か2回くらい
当たっています!
ポイントはいつも50Pです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

おめでとうございます。
自分も昨日到着できました。 毎月2~3回到着しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

月に1回くらい当たりますね
ポイントはいつも50ポイントです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

何度かあります。
ポイントは岸まで付いたら50Pです。
たぶんみんな同じです。
今月は2日続けて岸まで到着しました。
当たらないときは全然当たらない。
青丸が池の中から顔を出すとムカついて叩きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

今までに2回だけです。
50Pは嬉しいですね。
私もあやかりたいで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
クリックするのみ~ですねっ!
頑張りましょう☆

月に1~2回出来ます。

人それぞれの考え方があると思いますが、私の場合のコツは、動きがおとなしいほうを選んでいます。
必ずしも当たりませんが、何かよりどころを求めないと、やってられません(笑)

ポイントは50ポイントもらえます。

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

くりりんさんの質問読んでからやってみたら私も到着しました!嬉しいです!
月に1回の方もいらっしゃるようですが、私は2.3ヶ月に1度くらいかな。
登録してから長いのでたまに到着するとすっきりします。
ポイントは50Pですよ。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Oh~!
おめでとうございます☆☆☆☆☆
また、スッキリしたいですね~!
回答ありがとうございました。

私は昨日到着しました^^
成功ポイントは 50P ですね。
1~2ヶ月に1回くらいは成功できてます!!
いままで、7~8回は成功してると思うので、
他サイトのゲームよりかは、比較的当たりやすいと思います☆ミ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

私も、一昨日 成功しました。
主に週末遊んでおりますが、感覚的には
月1・2回程度成功しているように思います。

  • 回答者:逆張り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

1から2か月で1回ペースでしょうか。そろそろと思ったときにできますね。
最後の御姫様見たさに続けていますが、毎日イライラさせられます。

2年近くになりますが10回くらいはクリアーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
これからは気軽にクリックでがんばりますっ!

投げやりになって忘れた頃50Pです。
前のサイト合併の頃から比べるとポイントが貯まらなくて
ションボリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうなんですか~、ゲームですから気軽に頑張りましょうよ☆

私も本日到着できました。
2,3カ月に1回位で到着できますよ。

===補足===
コツは、別に無いですね。
必要ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 月に1回程度 渡り切ってるようです。
そこそこ成功するゲームだと思いますね。
コツは良く分からないです ・・・ 運のみかもしれません。
ポイントは 50P ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

3回くらい当りました。
何ヵ月かに1回か当るのがせいぜいです。もっと頻繁に当ったらいいのになぁ~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

たまに到着できますね

回数はわかりませんが、他のポイント関係に比べると成功する方だと思います。

  • 回答者:特 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

たまに到着できますね

回数はわかりませんが、他のポイント関係に比べると成功する方だと思います。

  • 回答者:特 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
これからは、気軽にクリックで頑張ります。

このゲーム過去4回か5回到達出来ましたこのゲームは自分の感だけのゲームです何回も途中で落ちますが渡り切った瞬間のオメデトウがすごく嬉しいです毎日一回チャレンジできますのでお互い頑張りましょう50ポイントです

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく嬉しいですよね~☆

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りましょうね!!

岸までたどり着いたことは何回もあります。先月は1週間に2回も成功できました。

  • 回答者:とくた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

「忍法丸太渡りの術」昨日成功しました
50Pですよね!

月に1~2度は成功しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

けっこう当たってます。
何度も50P獲得していますので、チャンスイットは私にとって、
ポイントゲットしやすいサイトです。

ポイントボックスの豚エアーも、週に1回は100P出ています。

当たらないのはインフォシークのBINGOでしょうか?
1年以上やってますが、まだ2回しか当たった事ありません。
しかもたったの50Pが2回です。

  • 回答者:めん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

インフォシーク~メールクリックだけでも『けずろっと』出来るのでもう随分前からやっていません!当たったなんてすごいですね☆

今年は1回ぐらいしか成功していない
難しい
もう少しの時もあるが2回目でアウトが多い
自分のパターンを変えないことかも知れない

  • 回答者:橋渡り (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

たまに当たりますね。

2週連続当たった事もあります。

回数は覚えてないですが、10回以上はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

まだ2回しかありません。
月1回ぐらい当たってくれると、うれしいのになー。

  • 回答者:Aya (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りましょう☆

通算だと10回くらいは成功していると思います。
このゲームは成功すると全て50Pです。
でも確かに成功しにくいゲームで、ダメな時は1ヶ月ぐらい成功しませんね。
良い時は2日連続成功が1回だけあります。

===補足===
コツはないでしょう。
こういうゲームはクリックして開いた時に、成功か失敗か決まっていると思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

おめでとうございます!
昨年の10月に登録して、暫くは当たりませんでした。
今年になって、月に1回ずつ当たっています。
50P嬉しいですね!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
渡りきると~うれしいですよね!

回答ありがとうございました。
月1を目指して日々頑張りますっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る