すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビ系(Pex、リサーチパネル等)繋がりますか?
繋がってもやたら重くて使い物にならないくらいです。
予想ネットも繋がりません。

でも他はサクサク繋がるのでウイルス等ではないと思うのですがどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 09:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
ECナビ系は繋がるのですが重く字崩れもします。
質問後も何回かアクセスしましたが変化なしです。
予想ネットは全然ダメですね^^;

でもどちらも繋がってる方もおられるので気長に待ちます。
回答ありがとうございました。

同じく、繋がりません。
なので、質問が出てないか確認しにSoodaに来ました。
やはり状況が同じ方がおられたので、少し安心(?)しました。

利用者が多いのか、サーバーの不具合か判りませんが早く直ってほしいです。

===補足===
ECナビ・PEX・リサーチパネルが駄目でした。
予想ネットは利用していません。

  • 回答者:同じ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんも言われていますが
ECナビ系は 現在は問題なく繋がりますよ^^
ただ、予想ネットとポイントボックスが繋がらないです・・・。
予想ネットは つい先程 やっと繋がってくれたかとおもったんですが
再びすぐ重くなり また繋がらなくなりました・・・。
サイト側で何かしているんでしょうかね?
ポイントサイト巡りをしている朝は サクサクと繋がって欲しいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ECナビ系(Pex、リサーチパネル等)
今アクセスしてみましたが、さくさくつながりますよ。

  • 回答者:とくこさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ系 PEXもリサーチパネルもつながります
予想ネットは8:30からつなげようとしましたが
今だに駄目です

===補足===
9:36今 予想ネットつないだら
つながりました

  • 回答者:ふりかけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
朝4時位にいつも開けるのですがスイスイと5分で完了するのに
やたら重くて完全に開かない状態です。
リサーチパネルのPexも同じ重いですが
今何とか長く待って完了してきました。
問題なく繋がる人とそうでない人がいるのですね。
お互いに早くすいすいと繋がる事を願っています。

  • 回答者:同じです!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PexやECナビ系は普通に繋がりますよ。
ただ予想ネットは全然繋がりません・・・
サーバーが見つからない 状態です。

  • 回答者:なんでだろう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ENナビ関係は問題なさそうですね、繋がりました。
予想ネットとポイントボックスはやたらと重いですが
なんとか繋がりました。
もう少し待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ系は問題なく繋がりました。

予想ネットはダウンしていますね。
姉妹サイトのポイントボックスは繋がりましたよ。

===補足===
アクセスが集中しているせいか重いですが、9:40頃繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の段階で、ECナビ、PEXは問題なく繋がりました。
予想ネットだけ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX,リサーチパネルは繋がりましたが、予想ネット、POINTBOX
は繋がりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットだけがだめですね。
ほかは問題なくつながっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットは繋がりにくくなってますが、ECナビ・リサーチパネル・PeXの3つは普通に繋がってますよ。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットは私も繋がりませんが ECとリサーチパネルなどはバッチリ繋がります。
あとチョット待ったら繋がるようになると思いますよ

===補足===
予想ネット今繋がりました。

  • 回答者:あれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る