すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルに繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 09:29:40
  • 1

10:39
どうにかつながりますが
エラー多発です
いちよ二つアンケート答え(でも回答する 表示はそのまま
もう一回入ると 更らに回答済み になっています
少し不安)
ウェブ検索も どうにか時間をかけて検索できました

なんかへんですね

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝はエラーでつながらかったけど
さっき行ったらつながりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど行ったら検索もできました。
ECナビも大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、10:37ですが、この質問をみて行ってきました。
繋がります。
アンケートをひとつしました。
ポイントアンケもして~1pの表示もでました。
検索は…検索結果が取得できませんでした。とひとつは表示され
あと2つは読み込み中のままになってます。

一応アクションはしたのですが、ポイントに反映するのか不安です。

  • 回答者:どこもかしこも検索が変! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在朝10時36分。
重かったですけど、訪問できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビもリサーチパネルもダメですね。
ついでにライフマイルもおかしいです(これは自分のPCのせい?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらない!
アンケートが来ているのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
困りますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重くて検索ができません。
なにかトラぶっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチ以外で、PEXなどの検索部門が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが、すごく重いです…。
検索も、「検索結果が取得出来ませんでした。 」とでてしまいました…。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますけど、すごく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。こまったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝繋がりましたが
検索はできませんでした。
デイリーリサーチも回答後に画面が切り替わらず諦めました。
夕方にもう一度アクセスしてみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 1件だけ回答できましたが
他のアンケートはつながりません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかつながりますが、検察ができません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
検索関係はかなり重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが、Yahoo検索は調子わるいです。
アンケートは1件参加できました。

  • 回答者:Yandehoo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたが重いです。
検索はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできますけど
検索がダメっぽいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトには繋がりましたが、
検索が駄目です。

早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo検索でポイントが発生するサイトが軒並み調子が悪いみたいです。

  • 回答者:2027 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが、そのあとがうごきません・・・・。
今日はイライラのしっぱなしですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がることは繋がりますが、かなり重いです。
しかも、検索ができないから困っています。
早く、スムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが、アンケート回答と検索ができません。

ECナビもつながるの長かったり、画像が一部変になってしまっています。

  • 回答者:いらいあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが検索はできません。
他のサイトの検索も出来ないところがあります。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。復旧したら説明してほしい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルには一応繋がりますが検索は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。

6時ごろはダメでしたが、
今、アンケートをしに行ったらOKでした。

ライフマイル、ECナビ、PEXはダメでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る