すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントの溜まりやすいサイト教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 10:53:49
  • 0

並び替え:

ECナビとライフマイル
アンケートだとマクロミル
ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイル
全力投球です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Ecナビ、ライフマイル、だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンケートなら「マクロミル」。クリックだけなら「ECナビ」、「ライフマイル」。ゲームも楽しむなら「Warau.Jp」。

  • 回答者:junsho (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」「ライフマイル」「マイクロミル」です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ
とかがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロミルですね。
最近は案件が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いまのところはECナビ、ライフマイルです。
他にもあるか探しているとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルがたまりやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ECナビ」「ライフマイル」「Chance It」「Warau Jp」

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが貯まりやすいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

げん玉・ちょびリッチが今のところいいと思いますよ~。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いままで換金できたのは、
ライフマイル、ECナビ、げん玉、ちょびリッチ、 マクロミルです。
ポイントミュージアムも換金できましたが、
「過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認されたお申込が1件以上ある場合」には
10ポイントから交換という案件をこなしたからです。

あとはライフマイルのステータス案件などのために登録しましたが、どれも似たり寄ったりで貯まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ECナビ、ライフマイル、げん玉、マクロミルです。
今えあるは限定クリックがすごくたくさんあるので他の三つよりよく貯まります。
専業主婦とかで限定クリックをすべてクリック出来るのならお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、げん玉、ちょびリッチです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、Gポイント、ポイントボックスが貯まりやすいですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じでライフ、ECのほかに、フルーツメールもよくたまりますよ。
Gポイント、ポイントボックスもいいです。
げん玉はこれから登録予定です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、げん玉ですかね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みなさんいってますが、やっぱりECナビ、ライフマイルは
格段にたまりやすいと思います。
ECナビはリサーチパネルと言うアンケートサイトにも登録しておくと
そのポイントが直結してECナビにはいるので、より一層入りやすくなります。
また、お買い物も経由すればより一層入りやすいと思います。
チャンスイットもたまりやすいと思います。
アクションしていれば、予想ネットもたまりやすいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん答えになっておりますが、ECナビ、ライフマイルは貯まりやすいです。
 ECナビの場合、リサーチパネルも登録しておくと便利です。
 ライフマイルの場合は、ステータス維持しておくとって感じですが。
 あとは、ちょびリッチ、チャンスイットも貯まりやすいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりECナビとライフマイルですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビはダントツでしょうね。
私はアクションをするんでドル箱がイチオシです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、げん玉、PEX マクロミルアンケート
は定番ですね。

数回換金してます。

検索にも毎日のってます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ・ライフマイル・げん玉・チャンスイット・マクロミル・えあるです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近、アイギフトが貯まりやすいサイトになったように思います。
以前は日参しても換金まで貯まらないサイトだったのですが、
ポイント付きのメールやサイト内にクリックだけで貯まるURLが
運営会社が変わってから(?)急に増えました。
プレゼントは相変わらず当たりませんけど、
応募で30P付きますから必須ですね。
 ・・・とは言え、クリック&プレゼント応募ポイントだけでは、
  せいぜい1年で1000円の換金といったところでしょうけどね。

  • 回答者:y_hime (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネルの加入・ドレミッタとの併用がオススメです)
ライフマイル(ステータス維持は面倒ですが)
予想ネット
げん玉
がオススメです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルとマクロミルですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビ、マクロミル、ライフマイル(ステータス維持が面倒だけど)
ボイスポート、チャンスイット、げん玉もまあまあよくたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル

ECナビ+リサーチパネル

が貯まりやすいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1位:ECナビ

2位:ライフマイル

3位:チャンスイット

4位:ちょびりっち 等

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがおすすめですよ。一番好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のなかで一番はライフマイルです。
でもステータス維持が面倒ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ・ライフマイル・げん玉・チャンスイット・マクロミルが貯まりやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイル。それぞれリサーチパネルとSoodaでよく貯まります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、げん玉、Warau.jp、ちょびリッチ、
チャンスイット、ライフマイル、マクロミル、
ボイスポートです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルがダントツです!

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECnaviと
lifemileです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
げん玉

これがTOP3ですね

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ(リサーチパネルとの併用がおススメ)
げん玉
マクロミル
えある
ちょびリッチ
ネットマイル

かなりの額を換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ
マクロミル

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビ、マクロミル、げん玉、ライフマイルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルが貯まりやすいです。
事前アンケートで3ポイント貯まります。
アンケートも結構来ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉、ライフマイルが自分では一番たまります。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・ECナビ
・げん玉
・マクロミル
・アンとケイト
・ネットマイル
・ライフマイルでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとリサーチパネルのセット
ライフマイルはステータスを上げればそこそこ
アンケートサイトとしてマクロミル・ボイスポートです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルさん
・ちょびリッチさん
・ECナビさん
・マクロミルさん
・アンとケイトさん
・infoQさん

オススメです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・ECナビ・チャンスイット・warau
以上のサイトはどうでしょう?!
ちなみに、アンケートサイトは登録されてますか?
アンケートサイトも利用すると良いですよ。
マクロミルとかボイスポートとか・・・
結構、換金できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えある
ECナビ(Pex,リサーチパネル)
予想ネット
ちょびリッチ
ライフマイル
ぶたちょき
まんぷく島等
アンケートでは
マクロミル
ボイスポートなど如何でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ・リサーチパネル・ドレミッタ。
上記サイトですね。
運営は別ですが、全てECナビポイントです。
ECナビポイントはPEXに移項できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりECナビ でしょう。
アンケートのマクロミル、当然ライフマイルも他よりは貯まりやすいかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉も貯まりやすいサイトですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはクリックやゲームで毎日確実に貯まるので好きです。
アンケートサイトでしたらマクロミルがダントツに貯まりやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ。チャンスイット・予想ネットが貯まりやすいです。
還元率を考えると、ポケマネットも良いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビなんてどうでしょう。
私は好きですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る