すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

賃貸住宅の契約時に保証人を保証会社に頼んだ方にお聞きします。保証会社は暴力団との関係があると聞きますが、実際に保証会社に頼んでトラブルになったりした方いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 10:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

前の人も書いてますが家賃さえ滞納しなければぜんぜん大丈夫みたいです。
ただ滞納するようになると保障会社の利益がなくなるので厳しい取立をする会社もあるみたいなので気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家賃を毎月ちゃんと払っているので、
トラブルになったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所2回ほど遅れましたが全然問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃さえ滞納しなければ問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人が保証人になってくれる人がいなくて頼みましたが大丈夫です
家賃さえちゃんと支払えば何もないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る