すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日は、パソコンから離れてカラオケに行ってきます。
わたしは水森かおり さんの歌がすきです。
カラオケの好きな方どんな人の歌がすきですか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 11:38:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

歌の好きな皆さんお付き合いして頂き有難うございました。

カラオケ好きですが、最近、言ってないな~。
私はテレサ・テンさんが大好きです。

===補足===
お帰り。
カラオケは満喫できた?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。
テレサ・テンさんの歌もよくカラオケでは、歌われますね。
追伸
楽しい時間を過ごしました

並び替え:

はい、中島美嘉「雪の華」。
50過ぎたオヤジが懸命にマスターしました。

  • 回答者:いた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

中森明菜さんの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

そういえば、最近カラオケに行っていません。。うらやましいです。
aikoや大塚愛ちゃんの曲をよく歌っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

女性ですが、
キーが低いので、
男性の歌を歌います。

コブクロ、平井賢、ポルノなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

いいですね、わたしはもう長い事カラオケなんていってませんでした。
佐野元春やチャゲ&飛鳥が好きでよく歌ってました。
今行ったらTMRなどガンダムものばかりになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

私は夏川りみさんの「涙そうそう」が好きです。
カラオケに行くと必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

カラオケ大好きです。
最近はいきものがかりやJUJUさんの歌を歌います。

  • 回答者:ベリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

「ムード演歌」が好きなので
「ロスプリモス」の「城が崎ブルース」「きみからおゆきよ」を歌います
あとは「氷雨」
石原裕次郎もムード調が多いです
「北の旅人」「ブランデーグラス」「夜霧よ今夜もありがとう」
など好きで歌います

  • 回答者:ムード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。
石原裕次郎が好きな方がおりその人はいつも裕ちゃんの歌うたう時は、ズボンのポッケトに手を入れて歌ってもす。見てる方は面白いですよ。

ユーミン、聖子ちゃん、静香ちゃん、明菜ちゃん、後は演歌。

  • 回答者:行ってらっしゃい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。
私よりも少し若いかなそんな気がします。

大好きですよ。
今はAIの You Are My Star
加藤ミリア の SAYONRAベイベー
ポルノグラフティー の 今宵月が見えなくとも

を唄ってますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

久しく行っていないので、今行きたくなりました。

杏里の『オリビアを聴きながら』は必ず歌います。

  • 回答者:歌子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

カラオケにお出かけですか。 良いですね。
私は、主にアニソンばかりで、最近では 茅原実里.Angela.石川智晶の歌を歌っております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

行ってらっしゃいませ!!

私は昔の曲ばかりですが、アン・ルイスさんのロックが好きでシャウトしてます。「あゝ無情」とか「六本木心中」とか歌ってます。ストレス発散にちょうどいいですよ。
あとは昔の歌謡曲が多いです。美空ひばりさんの「川の流れのように」も好きだし、テレサ・テンさんもレパートリーです。
竹内まりやさんも好きでよく歌います。新しい人をあまり知らないのですが、周りがみなそう言う感じなので結構楽しんでますよ。
一青窈さんの「ハナミズキ」が新しい人の中では得意なほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。
何でも歌えるんですね。すごい

私はちょっと高い声が苦手なので、低音系で。
アリスのチャンピオン
ユニコーンの大迷惑
妖怪人間ベムなんかは声慣らしに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

男ですがスピッツのロビンソンをよく歌います
この曲が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
有難うございました。

カラオケ好きです。

今は秋元順子さんの「マディソン郡の恋」「愛のままで」を
よく歌っています。
とても難しいですけれど、楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰って来ました。
秋元順子さんの「愛のままで」も男の方ですが歌っていました。これは歌唱力のある人しか歌えませんね。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る