すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな若者(40歳未満)女性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-10-19 07:23:08
  • 1

それはもう、谷本知美です。
関西人が千葉テレビでレギュラー持ってやってます。
これが渋い、京都でも見られるんで見てます。
顔が派手ですぐに印象に残ります。
想い出つゆ草よりもカップリングの水茄子ブギのほうがいい。

あと、川野夏美、あの紙のピアノ歌ってた人です、この人や山口ひろみもいいですね。今好きな若手女性演歌歌手の代表的な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さくらまやさんです。
ルックス的にもかわいくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神園さやか。

めちゃかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやがかわいらしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんがいいです。。。

  • 回答者:lfd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い演歌歌手って少ないですね。
水森かおりさんあたりですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。
キャラクターが楽しいし、歌がうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子です。 いいキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。
テレビでよく見ますが、
かわいらしいし、子供ながら歌がうまいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおり

歌声が好きです

  • 回答者:おが (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃん

子供ながら歌がうまいです

  • 回答者:かほ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢さんです。
歌唱力は素晴らしいと思います。
若手実力派ですね。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずき舞さんです。

スゴイ美人歌手です。
「あなたがそばにいるだけで」の再デビュー曲はとても素敵な曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田川寿美さん 33歳です。
歌がうまいです。

  • 回答者:愛情行進曲 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんが演歌が上手くて
好きですね。
今後を期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水田竜子さんです。
歌もうまいですし、雰囲気が好きです。
初めて見てファンになりました。

  • 回答者:りゅうちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢さんです。
歌がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、おはようございます。

好きな若手の女性歌手と言えば、文句なく、花咲ゆき美さんです。演歌の命、コブシ回しも上手ですし、声もいいし、顔も可愛いので、これから売れてくると思います。
若手演歌界で、注目度NO.1だと思います。
これからも、応援していきましょう。
また、楽しい質問をお待ちしています。

今日も楽しい一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんが好きです。
本当に歌が上手いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。
将来がたのしみな歌手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里アンナさんです。
奄美の島唄がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんが好きです。
普段の声も可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、永井裕子さんがお気に入りです。

最新曲の「望郷岬」、お聴き下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=jtcMT50RvN8&hl=ja

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳、門倉有希さんです。
顔立ち、ファッションは洋風ですが、演歌歌手です。
『ノラ』は何度聴いてもいい曲です。

  • 回答者:演歌の花道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。

コブシが利いた歌唱力が耳心地良いです。 好きで、応援したいです。

受け答えがはっきりしていて大人びていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。
可愛くて、しっかりしてて、これからが楽しみです。

  • 回答者:あじさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子ちゃんです。
ふだんと歌っているときのギャップがおもしろいです。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおり

ご当地系の歌が特に好きです。

  • 回答者:五能線♬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら まや さんと言うか、まやちゃんです。
本当に将来が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら まやちゃん・・若すぎかもしれないですけど
歌ってる時、人形のような操られ感・・可愛いのと今後の期待もあって

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「香西かおり」ですね
美人でもないけど歌はうまい

  • 回答者:円尾 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香西さんは、40代の後半だったと思います。

女性ですか、水森かおりさんしかいないでしょう
と思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんが好きです。
他の女性演歌歌手より歌が上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る