すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ラブホ代ってどちらが出しますか?

1 恋愛の形(彼氏彼女・夫婦・不倫など)
2 支払(全額相手・全額自分・割り勘など)
3 性別・年代

教えてください。

ちなみに私(女)の場合、
初めて相手にお金を請求されました。
20代です。
相手は30代です。

今までは男性に支払ってもらっていたので、
普通はどうなんだろうと疑問に思いました。

  • 質問者:ラブホ代って。。。
  • 質問日時:2009-02-24 12:04:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

聞いているとやっぱりラブホ代は男性が払う方が
普通ですよね。。。。
食事の割り勘はわかりますが、ラブホの割り勘は
どうも嫌です><

あまり聞いていると虚しくなってきたので終了させて
いただきます(笑)

並び替え:

えっ!!請求されたのですか?考えきれないです。出してもらったことはありません。
相手が「お金がない」と言った時に私が行きたかったら「私が出すから・・」と言ったことはありますが…

やはり男性に払って欲しいと思いますよね。でも年下の女性に請求する男はお断りです。
そのほかのデート代は(食事など)どちらが負担しているのでしょか?それも請求されたのであれば、???と思ってしまいます。同じ年頃でお金がない世代ならともかく…付き合いを考えたほうが良いのでは?と少し思ってしまった。

===補足===
忘れました。30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。。。

食事はほとんど折半です。
ガソリン代は私の車です。

私もそう思いますxx

彼氏彼女 
割り勘
20代前半 女

です。
それぞれですが、彼氏彼女でも財布は出して半分は出すつもりでいつもいます。
相手によりますね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額彼氏です。
20代です。

普通は彼氏かなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね><

ありがとうございました

恋愛の形がいろいろあるでしょうし、お互いの財政的な問題とかもあるでしょうから必ずしもこうだとは言えませんが、ずっと私が払ってました。
あまり気にしなかったというか、そんなもんだと思ってましたので。

40代男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手は私より収入があります。

私が20代半ばの相手は30代後半です。

これで折半というのは。。。

彼氏
全額相手
女性 20代

女性に請求する人は知りません。
珍しい人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり珍しいんですね><

はぁ~

40代男性です。 どんな恋愛の形であれ、この場合は基本的に全額支払うのは男の方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブホは基本男が私の中でも成立してました。

初めて請求されたのでびっくりでした。

1夫婦
2全額自分(やりくりは私がしているので)
3女性・30代

恋愛の時は男性が出してくれた方が多かったと思いますが食事代は私が出していました
その場で折半ということはなかったと思います


昨日も主人と話してたんですが
初めての相手とホテルを利用する時に入ったはいいが高額なホテルだったら男性がバツが悪くないかと

今までにお付き合いがある方なら今回は女性側にということも出来るでしょうが


男性はガソリン代・食事代など
ほかにもお金を払ってるのでしたら出してもいいのかもしれません

それにしても初めてのお相手でしたら少しがっかりですね
今日はたまたま持ち合わせがなかったのかもしれません
あまり自分に不利な状態がつづくようでしたらお気をつけください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。。。

食事は行ったことあるんですが、
一番初めは全額出してくれたんですが、
2回目は1000円頂戴といわれました。。。。
ガソリン代は私の車で移動なので私ですxx

そして初めてのラブホで折半。。。。。
そんなに高い金額でもなかったし、
こういう付き合いをしてきた人なのかなぁ??っと
思いました。
でもラブホぐらいは全額出してほしかったです><

1.不倫で使ったことありません。彼女と行きました。
2.支払は全額自分です。
3.男20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不倫で使ったことがありませんというのは
不倫で支払った事がないという意味ですか?
不倫をした事がないという意味ですか?

色々な例愛の方形はありましょうが、基本は男性でしょう。
40代 男性

  • 回答者:Botts (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう私も思ってました。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る