すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

みなみけの三女、血液型は何型だとおもいますか

===補足===
間違えました、すみません、、、サンシマイの間違えです
はるか、かな、千秋、全部あててください

  • 質問者:かなちゃん
  • 質問日時:2009-02-24 17:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

間違えたのでやり直します、すみません

やはりBかな・・・。

===補足===
調べました!
はるか O型
かな  B型
ちあき AB型

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

回答ありがとうございます
調べたって、、、、どこかに乗ってるんですか?
う~ん、。。、、

並び替え:

B型のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

なんとなくB型だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

適当さがOかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

無難にBかなぁ・・・。

  • 回答者:sds (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

A型では?・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

AB型だとおもいます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました、三女全部お教えください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る