すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

AKBで性格が悪そうなのは誰だと思いますか・д・?
また性格がよさそうなのは?

前田敦子は性格は悪そう、
大島優子は性格は、良さそう
に思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり
こういったことは聞いてはいけないと思います。

これで
AKB48のメンバーが傷ついたり
誰かに攻められて
あなたが傷つくこともあると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

だけどいい方もきいてますので

良いのは高橋みなみ
悪いのは大島優子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪そうなのは前田敦子。
良さそうなのは大島優子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが性格悪そうですね・・・。

 よさそうなのは、たかみなですかねぇ!!

でも、AKBはいつもセンターを狙うので、
性格が悪い人はいっぱいいるとおもいます・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友が悪そう。
高橋みなみが性格がよさそう。

  • 回答者:wferf (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子はかなり悪そうですね。
高橋みなみと麻里子様は良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子は悪そう、大島優子は良さそうです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子が悪そうだと思います。
麻里子様がよさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る