質問

終了

彼女が彼氏におねだりのお願いするとき、



なぜ

かわいくお願いしたら…一時停止するんですか?


どっちか早く言えばいいのに

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:31:42
  • 0

並び替え:

女の子が一時停止(溜めてから)言うんですよね?
それは ズバッと言ったら 「買ってくれて当たり前と思ってるのかな?」と誤解を招きそうなので 悩みながら?風に 申し訳なさそう?風に言うのではないでしょうか?
すべて 計算です。
どうせ おねだりされるのなら 可愛く言ってくれた方が買ってあげたくなりません?
私は あまりおねだりしませんが。

  • 回答者:可愛い風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時停止しませんよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男全員が全員一時停止しませんよ。世界に60億人いるなかの一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいから
見たいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬迷うんですよ、買ってやろうか、でもお金ないしって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る