すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

もしもちびまる子ちゃんでまる子がDS,wiiをねだったら,持っていたらどうなると思いますか?携帯をねだったらどうなると思いますか?

1日中ゲームすると思います。
 
携帯はおかあさんに「ダメに決まってるでしょ!!!」っていわれると思います。

  • 回答者:姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯もゲームも持っていたら、すごくわがままで、
嫌な子になりそうで、
好感がなくなって人気が落ちます。

  • 回答者:ちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえないと思いますよ~

お母さんとお姉ちゃんが反対するでしょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえないでしょうね。
おじいちゃんなら買ってくれrかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとパソコンもねだるし携帯もねだって
現代っ子になりますね^^

  • 回答者:ひよこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か残念。
でもねだっても買ってもらえなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえませんね。
作者は、「裕福でなくても幸せが一番」 を願っていますから。

  • 回答者:匿葉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえない
んじゃないでしょうか

携帯は持たせてくれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんが買ってくれないと思います。
ちびまる子ちゃんは昔ながらの遊びが似合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でゲームの話題になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまちゃんとゲームに夢中になり、宿題をするのを忘れてしまいます。
おかあさんに怒られてゲームを取り上げられてしまいます。

携帯は持たせてくれないと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえないでしょう。
もしもってたらコギャル化した展開になっていくんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえたら最初のうちは一日中やりまくるでしょうけど
すぐにあきて、インテリアの一部になりそうです。
まるちゃん、あきっぽいですからね。
携帯は「まだ、必要ないでしょ(`´)」って買ってもらえなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていたら1日中遊んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは買ってくれないけど、まる子に甘い友蔵がDSを買ってくれて
一日中ゲームばかりしてお母さんのカミナリが落ちると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえないと思います。
けど、こっそりおじいちゃんに頼みそうですけど。
持ってたらずっとしてるような気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもらえないんじゃないかと思います。
もし、万が一買ってもらえたとしたら
友達に自慢して、ずっと触っていそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないでしょう。
絶対に無理です。かってもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は夢中で遊ぶと思いますが、
結局外で遊ぶほうが楽しいということに気付き、ゲームや携帯はそっちのけになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが買ってくれないと思います。
買ってくれていたら休みの日なんかは友達と
1日中遊んでそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていたらかなり熱中すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが買ってくれないです。
もし、お母さん以外のルートで入手しても、取り上げられるかして
まるちゃんはDSやWiiや携帯を持つことはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiやDSを持っていたら、たまちゃんと一緒に似顔絵で遊んでると思います。
携帯は「まだ早いわよ!」ってお母さんが言うと思います。

  • 回答者:ももえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんが絶対に買ってくれないと思います。
もし持っていたとしても、壊したりとか何らかの理由で
手元にあるのはせいぜい1日くらい・・・かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来にタイムスリップしたのかなとビックリしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまほど元気な子供ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と1日中、家で遊ぶでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームはお母さんは反対しそうですが、おじいさんがこっそり買ってきてくれると思います。
携帯はいくらだだこねても買ってもらえないと思います。
そしてそんなまる子を慰めようとおじいさんが糸電話を作ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS,wiiを持ってたらゲームばっかりやってお母さんに怒られて
ゲームを隠されると思います。
携帯はねだっても買ってくれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、おじいいさんが買ってくれると思います。
ケータイはまだ早いとおかーさんに反対されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームは持っていてもいいと思います。
ただしお姉ちゃんと喧嘩をして壊してしまいそうですが…。

携帯は少し早い気がします。お母さんも猛烈に怒ると思います。
我慢させるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii を持っていたとしたら、毎日毎晩ヒロシと一緒に遊ぶでしょうね。
で、怒った母に没収されるパターンです。
携帯をねだっても母親に一喝されて終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームは、いいと思います。 子どもなので。
携帯はまだ早いです。 我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますます遊ぶようになりそうです。
でもハイテクについていけるかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだっても買ってもらえないでしょう。
おじいちゃんが或いは買ってくれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る