質問

終了

なぜ違うんですか?


彼氏とデートにいくとき


デパートでこれほしいってときのおねだりですが…


普通にお願いしたら、嫌と言われ、


Chu!(^3^)-☆か(^O^)vってしたら、しばらく私の顔をみたり一時停止みたいになり、


うん、いいよ。


ってことに…。



この差は何ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:22:06
  • 0

並び替え:

Chu!(^3^)-☆か(^O^)vを期待していたのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゅ!が効いたんですね。
彼はうれしかったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Chu!(^3^)-☆か(^O^)v
してほしかったからじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくおねだりされた方がうれしいってことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はそのあとを考えて買ってくれます。
家の主人はヒザに乗っておねだりするとカードを渡してくれます。
そんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る