すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

歌手のYUIさんはなぜ活動休止したんですか?

• 質問者:skag0728
  • 質問日時:2009-02-24 19:20:23
  • 0

並び替え:

ミュージシャンとして歌作りを大切にしたいYUIさんの気持ちと、人気が出てアイドル的な活動をしなくてはいけないこととのギャップに悩んだのではないかと想像しています。

彼女の歌は、癒されるので大好きです。細々と末永く彼女らしく活動して行って欲しいです。応援したいですね。

• 回答者:応援しています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

「週刊文春」に、『音楽活動について悩んだ末に「もう詞なんて書きたくない」と、事務所の方針に不満を爆発させた』と掲載されていました。

かなり疑わしいですが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の歌いたい歌と求められる歌が違うから疲れてしまったと聞きましたが。。
彼女はアイドルのように扱われたり、アイドルのような歌を作らなければいけないのが嫌だったと…。

• 回答者:晴れはいつから?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次年の活動に向けて制作活動に専念するためのリフレッシュ休暇を取ると発表した・・・という事になっていますが、

噂ですが、母子家庭で貧乏だったので歌手になって稼ぐのを夢見ていたのですが
お金が手に入ってやる気が失われたという噂が以前出ていました。
所詮マスコミを通じてなので本当のところは解りませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る