すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

直近で、円高になりますか?円安になりますか??

  • 質問者:qqq
  • 質問日時:2009-02-24 22:35:36
  • 0

個人的にはもう少し円安が続くと思われます。
アメリカの大手金融機関の一時国有化やGM・クライスラの
破産の噂が報道されても円安方向に振れていますし、
最近はダウが下げてもドル円は下げない傾向にある為です。

===補足===
ベスト回答に選んで頂きありがとうございます。
例年ですと2・3月は日本企業のレパトリエーションにより
円高になる傾向が強いですが、今年は円安になり少しでも
日本経済の回復に期待しております。

  • 回答者:indi (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

円安になると思います。

理由は、今まで消去法で日本の円が買われてきたというのが実態でしょう。

しばらく円安に傾くと思います。

  • 回答者:経済学者 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくは円安に進むのではないかと思います。
ただその後は90円代なかばでいったりきたりするのではないかと思ってます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になりますね。
日米共に経済状況が不透明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安もかなり進行しましたのでそろそろ反動の円高がくるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に円安、とおもっています
円高になるとしたら、日本以外でびっくりするような数値が出るときですが
中川(酒

GDP13%マイナス
を越える発表はありえません
円は紙くず、くそ
という2chの市況2の書き込みを思い出します
考えられないバカ政治家ばかり
麻生の、日本はたいしたことない
↑2月にこんなばかな発言
ああああ、日本終わってる、、、、

  • 回答者:へっぷちん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では円安ですね。
政府が混乱にしてるので円売りです。
長期的には円高だと思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になると思います。
アメリカ経済は不安定ですので

  • 回答者:でこでこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安がしばらく続くような気がします。
逆に質問d酢。中川さんの報道をみた人にで日本が世界から馬鹿にされて円安なんでしょうか?

  • 回答者:匿名名乗り人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る