すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

無地のトランクスってありませんか?

主人のトランクスを購入しようとしているのですが、「濃い色の無地のが欲しい」と言われ困っています。
どこへ行ってもチェックやストライプなどの柄物はありますが無地の黒や紺のものは皆無です!ボクサーパンツやニットトランクスの無地はたくさんあるのですが、普通のトランクスを探してるのです。
どうして無いんでしょう…(泣)

無印良品やユニクロでも全部柄物…。
どなたか買えるお店やネットの店舗をご存じないでしょうか?

  • 質問者:エミリオ
  • 質問日時:2008-06-02 10:05:25
  • 3

並び替え:

かなり高くなりますがブランドものなら無地があるかもしれませんが、ほとんどがチェックですよね。

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100円ショップのダイソーに売ってますよ!安いので、すぐに駄目になってしまうかもしれませんが・・・。うちの主人のもダイソーで買いました。紺と濃い緑を持ってます。お役に立てるとうれしいのですが・・・。

  • 回答者:りりまりママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前に通販のニッセンで見ましたよ

  • 回答者:みや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャスコのプライベートブランド商品で売っています。

  • 回答者:sid (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シルクですが、こんなものがあります。
http://www.otuka.co.jp/EC/Html/H10500.Html

グンゼの公式に3色ありました。
http://estyle.gunze.co.jp/products/products_detail.php

http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/gre-15732/
100円なので送料がかかったとしてもお安いのではないかと。
ただし、商品の出来は分からないので、数回履いたらダメになる可能性も。
100円でも長く履けるのもありますが、こればかりは運かも知れません。

楽天で「トランクス 無地」「トランクス 黒」などで検索すると色々出てくると思います(^^)
綿100%などこだわりがあるなら、更に検索に追加してみるといいと思います。
数が半端なくなるので具体的な程簡単かも。
楽天がいやならヤフオクとか、ヤフーショッピングもありかも。

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ。
私も以前ですが買ったことがあります。確か濃紺と赤の濃い~やつ。
あまり高級店より大衆店(こういう言い方あるのかな?)の方が置いてある気がします。(高級店はいろいろと凝っているいるのが多いかも。)

  • 回答者:しろいのしし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番のトランクスは、カッティングを凝るわけにもいかないうえ、無地では付加価値がつけにくいので他社との差別化を図りたい制作側は敬遠するようです。
問屋で大量に安い製品を扱っているところ(大阪船場など)では時々見かけるのですが、一般にはあまり流通していないようですね。
価格を抑えた商品ラインナップを展開するところや、高級ラインのブランド商品を扱うところには数点取り扱われているようです。
ニットが嫌ということは、綿100%がよろしいのでしょうか?↓こんな感じの。
http://www.itoyokado.jp/fashion/20215/30361/40930/-/detail/4974385260846

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nenekobe/28-mst3008-nv.html

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_ikc-12214_sfp-0_sort-0_mcd-WW660_cpg-271_pno-29_ino-01.html

気に入った色や生地のものが見つからないなら、いっそオーダーメイドかハンドメイドで作るという手もあります。
ハンドメイドは市販型紙もありますが、形が気に入ったトランクスを分解して(分解がいやなら、平にのばして紙に形をなぞりとり、縫いしろ分をプラスして)作るほうが仕上がりがイメージしやすいかもしれません。
トランクスは多少形が妙なことになっても、ゴムを入れてしまうので気にならないから簡単ですよ。私の父親も色々注文が多くて面倒なので、昔から母が縫ってます…。

柳腰亭(手作り下着サイト)
http://ryu.sew-ing.com/
トップページ→基本トランクス作り方

  • 回答者:ぷりむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユニクロで無地を買ったことがあります。
あとはデパートでも売ってますよ。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりユニクロなのですね。
「ニットトランクス」ではない普通のトランクスなんですよね?
デパートにしても車で30分かけて行かなくては手に入らないのかと思うと田舎は悲しくなります。
ありがとうございました。

ユニクロには無地がありますよ、土日は安くなっているのでまとめ買いがお勧めです。。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロの実店舗はまだ行ってないのですが…オンラインショップには無いものも売っているのでしょうか?あまり近くに店舗が無いので遠出になってしまうものですから…。
土日に行く機会があったら参考にしてみます。

http://plaza.rakuten.co.jp/higuma819/diary/200805100000/

こんなのありました。

  • 回答者:気がしてスマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL参考にしてみましたが…大きいサイズのでしたしボクサータイプでしたので
残念ながら希望のものとは違いました。お調べいただきありがとうございます。

あれ?ユニクロ 無地トランクス ありませんでした?
通販ですと 男性下着メーカー(グンゼなど)のダイレクトショップや
ニッセン、ディノスなどのHPでも 見つかると思いますよ。
まとめ買いなどできるところだと 安くなったりしますしww

  • 回答者:ふじかわ2号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロのネットショップを見たところ、「ニット」のトランクスは無地があるのですが
普通のトランクス生地(?)のは柄物だけでした。
ニッセンには無地がありましたがカラーが本人いわく派手でダメとのこと(泣)
グンゼも色が薄くてイヤだと。。
BVDも「ニット」トランクスはたくさんありましたが…。
色々ご提案ありがとうございます。わがままなヤツでホント困ります。

無地のトランクス、楽天にいくつかありますよ。
メンズインナー>トランクス>無地と検索すると良いでしょう!
探してみてください

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみましたところ100円ものやシルク(汗)のものなどでしたね。
検討してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る