すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性のパンツですが、どんなタイプが好きですか?好きなブランドありますか?
性別も教えてください。

私は、BVDのボクサータイプが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 08:19:14
  • 0

並び替え:

ボクサータイプが一番好きです

  • 回答者:たま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ボクサータイプが好きです。シンプルな物がいいですね。女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ブランドにこだわりはないですが
ボクサーパンツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性。
普段はbvdのブリーフ。

  • 回答者:おやじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです^^

ミッシェルクランのがおしゃれですきです^^

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサートランクスのノーブランドでいいです。
T-シャツなどと比べてノーブランドでも品質に差は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、BVDのボクサータイプを履いてます。

  • 回答者:kk (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディワイルドのローライズボクサーパンツが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・スミスのトランクスが好きです。
絵柄がポップでかわいくて、カラフルだからです。

女性です。

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。
最近ボクサーブリーフとかよく見かけるので試しに買ってみたんですけど、モモが入りませんでした・・・・・
一応のびる素材だったのに・・ショック!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスがいいですね。
ブランドは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていて楽なので、トランクスが好きです。
ブランドにはこだわりません。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールスミスのボクサータイプが気に入ってます。

  • 回答者:パンツ持ち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。ブランドにはこだわりません。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトランクスです。
ブランドは全く気にしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽なのでトランクスがいいです。男です。

===補足===
ブランドは特にこだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのこだわりは特にはありませんが、ボクサーパンツが好きです。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。 ブランド物はないです。 
最近は100円ショップに売っている安物ばかり購入しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳男性です。

Ralph Laurenの下記のTypeを好んで使ってます。

http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=2901843&cp=1760781.2877584&view=all&ab=viewall&parentPage=family

http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=2195298&cp=1760781.2877584&view=all&ab=viewall&parentPage=family

プロパーで購入すると、税込\2,625しますが、Family Saleなどで購入すると、半額で買えますので、そのときに大人買いします。

  • 回答者:Ralph Lauren (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。
ゆったり感がいいです、ブランドは特にありません。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。ボクサータイプも好きですが。
余りゆるゆるはちょっと困りますね。
好きなブランドは、カルバンクラインかな。

  • 回答者:ぐんぱん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

ポールスミスの可愛いイラストのトランクスと
定番模様のニットボクサータイプが好きです。

ブランド関係なく、
ローライズのボクサータイプが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FILAの柔らか素材のトランクスです。
女です。

  • 回答者:・・・ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデンのボクサーがおしゃれで好きです。香取慎吾さんなど芸能人に愛用者が多いそうですね。
女性です。

  • 回答者:パンツは煩いのよ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりボクサータイプのグレー・ブラックです。
ブランドはこだわりません。
時々かわいいキャラクターのパンツを目にしますが、
どんな人がはいているか興味あります。
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性。トランクスですが3Lなのでブランド選択はほとんどできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。自由に穿ける感じがすきです。
好きなブランドはありません。(男性)

  • 回答者:oOo (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツですね。
ブランドはとくにはないです。女です。黒とかグレーがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサータイプがいいです。
ブランドはどこでもいいです。
白はちょっと・・・と思いますね。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にはユニクロのボクサーパンツで十分です^^
違いなんてわからないそうで。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトランクスです。
ブランドはないです。安いもののみ購入してます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る