すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

俺は、男です。
ちなみに、中学2年です。
どんな、下着穿いてるんですか!?
トランクス?ボクサー?それとも、ほかのもの!?

ちなみに、安くてかっこいいのが、いいです。

  • 質問者:ぱんたく
  • 質問日時:2011-01-06 08:48:57
  • 0

並び替え:

トランクスです。
ボクサーブリーフは圧迫感があって好きではないです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無印良品で買ったボクサータイプを使用しています。
2枚入りで500円でした。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トランクスです^^
ボクサーだとかゆくなるんでw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーパンツを履いています。これしか持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ履いています。
リーバイスの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクサーです。
キティ ちゃんですよ

===補足===
ドンキホーテで かわいいデザインたくさんあります。安いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの高校の下の息子ですが
ボクサーパンツでゴムにスペルなど入っているのを履いてますね
けっこう凝ってます
上の息子は
トランクスで3枚1000円くらいのを履いてますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのトランクスをはいていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トランクスをはいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーです。
けっこう安いのもありますよね。

  • 回答者:ぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーです。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はMCMのブリーフです。
冬はブリーフが温かいですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねだんは!?

ブリーフで着替えると、ちょっとメチャもて。

  • 回答者:委員会 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリーフ?
どんなやつですか!?

ボクサーです。
結構安く、お洒落なデザインがたくさんあるから。
D&GとかTOMMYが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですか!?
その、D&GとかTOMMYって?!?!
ちなみに、どこで、いくらくらいで買えますか!?

通常はトランクスですが、たまにボクサーです。

  • 回答者:とくめー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トランクスです。
ずーっとトランクス派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーです。
履き心地がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トランクス。
理由:
ボクサーやブリーフ等、ぴっちりした物はイケメンにしか許されないような気がする。という強迫観念に囚われてるから。

  • 回答者:みみみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはトランクスです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る