質問

終了

アメブロで仙台の歯医者さん
ってみたいな
名前のイケメン
発見しましたが…


ペタしあいっこ


私の住んでる地域岡山と書いたら



次の日からペタもないし何にもなし。


その人のバレンタインは80こ以上バレンタインカードがある




こいつの心理は何ですか?



歯科医なわりにはペタが女性ばかり。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 01:35:56
  • 0

並び替え:

医者ってだけで モテモテですね。
けど 近場の人がいいのでしょう。

星は5つください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を探してるんじゃないでしょうか。
近いところに住んでいる人が希望なのかも。

5つほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者というだけで、女性のペタが貯まるのです。
こういう人は絶対いい人ではありません。

★5つお願いします。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のペタが貯まるのだと思います。勘違いですよね。
5個希望です。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者はもてるので、女性のペタが貯まるのだと思います。
彼女を探しているのだと思います、遠距離だと無理だと判断したのだと思いますよ。

5つお願いしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る