すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

柿ピーが好きでよく食べます。
1.柿ピー  2.姉ピー
僕が好きなのはどっちでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。両方好きなので全員大当たりですう

うーん、やっぱ1です。
本当は姉ピー?

  • 回答者:影 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっちゃん最初の回答ありがとおございまうす

並び替え:

たんしおさんは、「1.柿ピー」の方が大好きです。

でも、「2.姉ピー」が「のりぴー」だったら、
こっちのほうがお好きでしょ…

  • 回答者:いただきマンモス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピーかな。
弟のいる私としては2と言ってほしいが
実際言われたらちょっと引いてしまうかも・・・

  • 回答者:ベンジャミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー 
じゃないでしょうか。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女なので、1番です(笑)

たんしおさんはきっと2番ですかね。

  • 回答者:キキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2柿ピー!

なんでも多い方がええで!

  • 回答者:くまっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー  だと思います。
私も大好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピーです。

おいしいし、お酒のおつまみになりそうです。

  • 回答者:umi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1柿ピー だと思います。
2姉ピー は、スタッフがおいしくいただきます(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1が好きと見せかけて、本当は2が好きなのでしょう!!

  • 回答者:Fran (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーんと

きっと 柿ピーが好きな姉ピーが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのですね

だから 正解は2番

  • 回答者:もうそう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー です。

私も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここはあえて姉Pでいきます。

この回答の満足度
  

1だと思いますが・・・ちょっとひねって、

姉ピーと一緒に食べる柿ピー

なんてどうでしょう(お粗末さまでした・・・)。

この回答の満足度
  

1だと思ったのですが、、でも実は2かもとも思ったりです。
1だったら私も大好きです!

この回答の満足度
  

1番の柿ピーの方だと思います。
この頃柿ピーの質問をよくされますね。
よほど柿ピーがお好きなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.の柿ピー 

・・・姉ピーも食べちゃうんですね??? 
食べちゃうんでしょ???
ねぇ???

  • 回答者:まんざらでもなさげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーです。
しかし、よく似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーでどうですか。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー  です。。。。。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、「柿ピー」だと思う!

柿ピーへの熱い想いを感じます(?)

「姉ピー」は別の意味で良さそうですね(何の意味?)

  • 回答者:合ってるかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の姉ピーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉ピーってなんかな?
でもよさそうだから②だろうな

  • 回答者:かん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもすきでしょうね。

でも柿ピー 姉ピーの順かな

私は柿ピーの次は山Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、柿ピー、と予想
ちなみに私は、山p。柿ピー、姉ピー、の順です
失礼します

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、1だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、柿ピーだと予想!
姉ピーも好きそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーだとおもいます。。。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーではないですかね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常的によく食べるのは1の柿ピーかなと思います◎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1だと思います。
えーっ。質問!!
2の「姉ピー」って何ですか?どんなお菓子なんでしょう?

この回答の満足度
  

2の姉ピーもいいですけど、たぶん「たんしおさん」は①の柿ピーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーですかね
私も好きです

  • 回答者:ふりかけ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方だと思いますが、選ばないといけないのなら2番でしょう。

  • 回答者:ピース (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は・・・
2 の’姉ピ’ーなんじゃないですか???

  • 回答者:ねる (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピーでしょう。質問のはじめに書いてありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーでしょ?

でも私は、姉ピーと一緒に柿ピーで一杯飲みたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに、質も内容に「柿ピーが好きで…」と宣告していますから
1.柿ピー でしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー が好きだと思います。

私は、2.姉ピー のほうが好きかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!せんせい!
それは柿ピー だと思います。
今度の試験に出ますか?
アンダーライン引いたほうがいいですか?

でも先生、姉ピーやたんしおはお嫌いですか?

  • 回答者:ピーは好き。Pはもっと好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

では大穴ねらいで
大好きな順番は②①

  • 回答者:主婦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1柿ピーでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーと2の姉ピーどっちもすきでしょう!!

  • 回答者:metamo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、柿ピーでファイナルアンサ~!!

  • 回答者:とっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の柿ピーです。

ちなみに今日コンビニでワサビ風味の柿ピーと出会いました。

  • 回答者:羊が8匹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1でお願いします。
これでいいのかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で好きなのはって言ってる
1.柿ピー
です。

でも、
2.姉ピー
も大好きのような気がします。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っかけ問題かもしれないけど、
ここはあえてストレートに1の柿ピーにします。

この回答の満足度
  

1番じゃないでしょうか。
当たってますか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.柿ピー

じゃないの??

  • 回答者:希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に答えると①
でも②もけっこう好きでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1柿だと思うけど

もしかしてノリピー?

  • 回答者:はらみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番ではないでしょうか?
あたりですか?

この回答の満足度
  

これはかなりの難問ですね~。
難しすぎて分からないけどとりあえず1にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る