すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

柿ピーが好きでよく食べます。一緒に飲むのはコカコーラzeroが一番です。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとおございました。これからもよろしくおねがいしますう

結構辛目の柿ピーには冷たい牛乳が良く合います。

  • 回答者:おなかすいた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳は試したことがありませんでした。早速やってみますね

並び替え:

柿ピー、うまーですね。
私は酒飲みなので、ビールや焼酎のおつまみです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は柿ピーの柿がすきです。そして一緒に飲むのは、ビールです。(最近は第三のビールですけど....)

  • 回答者:柿八年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。

柿ピーと炭酸飲料はいいですよね。
ダイエットPEPSIもオススメですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿ピーが好きですよ。
ビールを飲みながら食べるのが毎日の日課になってます。

  • 回答者:柿ピー中毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は焼酎お湯割りを飲みながらの柿ピーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーには、第3のビールか焼酎のお湯割りです。

  • 回答者:あっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーは温かい番茶が一番です。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ならビール、それ以外ならお茶全般です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビールと一緒です
あてにはいいです

  • 回答者:ピー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。僕もコーラ好きで、ペプシなんてと思ってましたがペプシNEOとかいうのん、なかなかいけますよ。

  • 回答者:ポン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日本茶と食べるのが好きです。

この回答の満足度
  

自分はビールでです。柿ピーは

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿ピー大好きですが煎茶と一緒にいただいています。

今度コーラ゛て試してみます。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい組み合わせですね。
私も柿ピー好きです。
お茶なんかでもいいけれど
炭酸でも合いますね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーも好きですが、
私はコカコーラzeroと食べるなら、ポップコーンです!
ちょっと気分だけ、アメリカン☆になれます(笑)

柿ピーを食べる時は、お酒と・・・が多いですね。

  • 回答者:20代女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラってなぜあんなに美味しいのでしょうね。不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラと合うのですね。試したことがないので、明日にでも試してみたい思います。

この回答の満足度
  

ビールは高いので、発泡酒や第3のビールを飲んで食べます。

  • 回答者:私も柿ピー好きですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく同じです。気があいますな。

  • 回答者:h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらかというとペプシNEX派です

この回答の満足度
  

冬なので温かいお茶を飲みながら柿ピーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ビールがいいですね

  • 回答者:時々晩酌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビールと合わせて食べますよ。
コカコーラzeroよく買うのでやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほうじ茶と一緒に食べるのが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーおいしいです。
あつい緑茶と一緒に食べています。
小袋タイプを購入するのですが、2袋とか食べちゃいます(笑)

  • 回答者:食べすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーは美味しいですよね!
私は緑茶と一緒に食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿ピーが好きです。
私は柿ピーと一緒に飲むのは砂糖抜きのコーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールのつまみに最高です。

止まらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好きです。
一緒にお茶を飲みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿ピー大好きです。
一緒に飲むのは紅茶です。
砂糖なしのストレートです。

  • 回答者:たまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿の種とするめを一緒に食べます。一緒にの飲むのは柿の葉茶です。ビタミンC豊富で、風邪の予防になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピー大好きです
ウーロン茶で食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は柿ピーだいすきです。一緒に飲むならやっぱりコーラですよ(^-^@)

  • 回答者:? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶で食べますね。
どんだけ食べるんだってぐらい食べますよ。
美味しいですよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーには、お茶が一番ですね!

食べると止まらなくなりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は柿ピーにダイエットコーラが好きです
いくらでも食べちゃう

  • 回答者:眠り猫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーもコーラzeroも好きですが、その組み合わせをしたことなかったです。
コーヒー飲みたいときになんかつまむもの・・・
柿ピーがあった^^
ということでコーヒーとの組み合わせが多かったのですが、今度コーラと組み合わせてみます。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール
日本酒
焼酎でーす

  • 回答者:b (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸との相性ばっちりですよね。私は最近NUDAにはまってましていろんな味を飲みながらカキピー三昧です。

  • 回答者:めろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も柿ピーが好きです。 自分の場合はビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じく柿ピー好きです。
一緒に飲むのはもちろん「ビール」です。

  • 回答者:タッチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿ピーが好きでよく食べます。

相棒は、お茶かビールです、
今度お勧めのコカコーラzeroで食べてみますね。
どんな味になるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おお!たんしおさん素晴らしい。
わたしのデスク右には、ずばり、柿の種がありますよ!!!!!

今飲み物はありませんが、コーラ、良いですね。
ジンジャーエールでも美味しいです。

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。ご質問はなんでしょう・・・?

  • 回答者:柿ピーおいしい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る