すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ダルビッシュはWBCで通用するのか?

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-02-25 17:18:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

ダルビッシュは岩隈へのライバル心が過剰に出すぎ、その結果、心を乱して自滅すると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ若いからでしょうか。

並び替え:

通用します
コントロールにムラがないことを祈る。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球威はすごいんですが、制球力に不安が残るんですね。

私は微妙だと思います。

大舞台でのプレッシャーやその他メンタル的な点を
克服すれば大丈夫だと思いますが・・・

今後に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンタル克服は難しいですね。

うーん。微妙ですね・・・

毎回国際大会には弱いんですよね。。
不安です。

  • 回答者:希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはメンタルからくるものなのか?国際球が合わないのか?どうなんでしょう?

彼の実力なら通用すると思います。
おそらくメジャーのスカウト注目してるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力はすごいんですが、ボールが大きいためか抜け玉が多く、玉数制限もあるので心配で…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る