すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

江川卓、ダルビッシュ有、松坂大輔、菊池雄星。
実力順に並べ替えて下さい。
全員25歳位と仮定して。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 01:37:50
  • 0

ダルビッシュ、松坂、江川、菊池。
18歳なら江川、松坂、ダルビッシュ、菊池。
25歳の菊池君の予想は難しい!

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダルビッシュ 松坂大輔 江川卓 菊池雄星

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダルビッシュ有

2、江川卓

3、松坂大輔

4、菊池雄星

だと思います。

  • 回答者:白白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有、松坂大輔、江川卓、菊池雄星の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松坂大輔
2.ダルビッシュ有
3.江川卓
4.菊池雄星

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有 松坂大輔 江川卓 菊池雄星 の順です。

菊池の実力はこれからが発揮です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂大輔 ダルビッシュ有 江川卓 菊池雄星 の順です。
菊池の実力は分からないです。 巨人の辻内の例もありますし。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高 江川卓、ダルビッシュ有、松坂大輔、菊池雄星このままです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓
松坂大輔
ダルビッシュ有
菊池雄星

  • 回答者:え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①江川卓、
②松坂大輔
③ダルビッシュ有
④菊池雄星
江川とは同い年ですが、憎たらしいぐらいにすごかったですね。

  • 回答者:kfuji (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川、ダルビッシュ、松坂、菊池と思います。
江川の25歳当時は凄かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓>>松坂大輔>ダルビッシュ有>>>菊地雄星。

江川の全盛期の球は本当に凄かった!
ダルも松坂もかないません。

菊地は未知数ですが、この3人ほど大物感はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有>松阪大輔>菊池雄星>江川卓
まったく個人的意見ですが。
全員25歳というのが面白いですね。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳と仮定すると
ダルビッシュ有、江川卓、菊池雄星、松坂大輔だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有>松坂大輔>江川卓>菊池雄星
です。
江川さんは現役時代見てましたが、自分的には怪物ねえ・・・ってかんじだったので。
菊池雄星は優勝してないしなあ・・・です。

  • 回答者:三振 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有、江川卓、松坂大輔、菊池雄星の順だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有-江川卓-松坂大介-菊池雄星

ダルビッシュの活躍に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓-ダルビッシュ有-松坂大介-菊池雄星

江川とダルビッシュは微妙なんですけどね
甲乙つけがたい
ただ25歳とすると江川の方がほんの少し上のように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないが 同じです 並びが・・・
江川卓、ー ダルビッシュ有 ー、松坂大輔、ー 菊池雄星。

潜在意識にあなたもそのように考えてたのでは・・

  • 回答者:1・45 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る