すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

日本の俳優で海外の映画にも出ている俳優さんていますよね。
そういう俳優さんで、海外での評価が思いのほか低い!と思う俳優さんて誰ですか?

(女優じゃなく男優限定でお願いします)

===補足===
理由もお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-25 22:04:33
  • 0

並び替え:

私も真田さん
ラストサムライで殺陣の指導をしたのは真田さんとききました
英語のほかに中国語だかなんかでもご自分で吹き替えなしで演技した作品もあるし、ホントに努力家で演技もいいと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さんはもっと高い評価をされてもいいと思うのですが。
ラストサムライなんかは渡辺謙より印象があったと感じるし、迫力があったと思います。他の作品では英語も堪能だった。もっと主役級の作品があってもいいように思います。個人的にはシリアス系が好みなので今後、さらに渋くて良い俳優になるのは確実だと思います。

• 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してみました。
http://umikarahajimaru.at.webry.info/200809/article_8.html
色々な国で色々な言語で、日本の俳優さんが活動されているのですね。

===補足===
コメント有り難うございます
今朝、はなまるマーケットに出ていた、西島千博さん、バレエダンサーですが、俳優もなさるとか、フランスに留学なさったそうで、仏語はお出来になられますから、フランス語圏なら出て行けると思います。とにかく素晴らしい素材だと思います。

• 回答者:りり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おもしろいところをありがとうございます。
回答者さん自身は、どんな俳優さんにもっと海外で活躍してもらいたいですか?

千葉真一ことJJサニー千葉でしょう。

===補足===
向こうでは、俳優というよりもアクション指導で知名度が高いみたいですから。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る