すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
最近、気になる映画または俳優さんは誰(何)ですか?

私は古いDVDなのですが「岸和田少年愚連隊(かおるちゃん)」に現在、ハマってます。
俳優さんではジェット・リーさん、ジョニー・デップさんです。

何となくジョニー・デップさんは「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウのイメージが強くて、ふとした表情からジャック・スパロウを思い出す事が多いです。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-08-20 11:51:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
ここのところ、ソーダに来てなかったので皆様に会えて、とても嬉しいです。

感謝を込めて。

私はメグライアンが気になりますね。

映画に全く出て無くて調べたらかなり超肥満でした。
どうなっちゃったのかな?と。
あの頃の可愛らしい面影が全く無くなってしまっていました。
ちょっと前に見た画像なので今はどうしているのか分からないのが心配です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。
役作りのためでしょうか?
私も気になります。

並び替え:

リチャードギアさんです。

映画HACHI出演で、最近見かけないな。と思っていましたが、やはりダンディーで最近気になっています。
いくつになっても紳士でカッコイイです。

  • 回答者:最近急浮上 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる映画は、『宇宙へ』
上映2日間は500円で見られるみたいなので、
NASAのことも知れるし、見てみたいなぁ~と気になっています。

あと、小栗旬初監督作品は、どんな内容であれ、必ず劇場で見ます!!!
小栗旬がどんな映像をよいと感じているのか、気になるので。


気になる俳優さんは、堺雅人さんですね。
重複しちゃいましたが。
『アフタースクール』以来、そのさりげない存在感にハマっています。

  • 回答者:クローズZEROⅡは3回観た (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクター・ウェブスターです。
ミュータントXを観てから気になってしかたありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。

以前からファンですが、「アマルフィ」の役は「出来る男!!」で、
シャープに肉を落として、まさにそのものって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カムイ外伝」です。
原作が好きだというのもありますが、あの作品が映像化されるというのが
とても興味があり気になっています。

俳優さんは上記の作品に主演で出る松山ケンイチさんです。
Lのイメージがすごく強くて、そのイメージをどう打破してくれるかが気になります。

  • 回答者:紫苑 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二 です。
「アマルフィ 女神の報酬」を見ました。
久しぶりの本格的な映画出演でしたが、輝いていました。

  • 回答者:本格派 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツケンこと松山ケンイチ さんです。
なんか、野菜と一緒に畑に埋もれているポスターをみました。
是非みてみたい映画です。

  • 回答者:サンバ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ヨンエ
という韓国の女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21世紀少年です。原作はよく知りませんが、予告CMでかなり魅かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硫黄島からの手紙」の渡辺謙さんです。独眼流正宗のTVから、注目していましたが、立派な俳優さんへなられました。又、あの映画は、外国人の監督が撮ったと思われないくらい、当時の日本人の考えを表現していると思います。栗林中将は、部下に信望のある方だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬 です。最近気になりはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫を見てから、堺雅人さんが気になるようになりましたね。
それまでは、特にかっこいいなぁと思うことはなかったのですが。
テレビに出ていると思わず「お~っ出てる出てる」と一人で喜んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近気になる映画は、「硫黄島からの手紙」を見たので
もう一つの「父親たちの星条旗」が気になっています。

俳優では「硫黄島からの手紙」の渡辺謙さんですね。
次はどんな作品でどんな演技をしてくれるのでしょうか。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武が気になります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップは私も大好きです。チャーリーとチョコレート工場の時はジャックのイメージは、感じなかったです。次の作品が楽しみです。

最近気になる俳優さんは、岡田将生くんです。重力ピエロでファンになりました。乙メンの主役です。綺麗な肌をさわりたくなります。

  • 回答者:30代女子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前テレビで放送されていたクライマーズハイをみてから
堺雅人さんが気になっています。
なので、もうすぐ上映される南極料理人を観に行きたいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマルフィーが気になります。
俳優では森山未来さんですね。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるのはテレビ俳優ですが「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーと「LOST」のジョシュ・ホロウェイです。

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」が気になります。
まだ見ていないので見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフリー・ドノバン です。
チェンジリングで悪い刑事役(アンジーを精神病院に無理矢理入院させた人)で出演してました。
現在FOXで『BURN NOTICE 〜消されたスパイ』で主役をしています。
こちらは元スパイ役で(悪人顔だけど)とってもかっこいいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wang leehongさんです。
昨日今日気になりはじめたのではないけれど
ずっといつも”ハマって”ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナムギュリさん
某会社を辞めてからどうも干されているようです

  • 回答者:seeya    (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は佐藤浩市さんです。
かっこいいし、あの味のある演技はどこからくるんだ・・と気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっている映画は、まだずっと先ですが『不思議の国のアリス』(実写版)です☆

ティム・バートンとジョニー・デップ(私も大好き♪)がタッグを組んだ作品はどれも大好きなので、すごく楽しみです!

日本の俳優さんで気になっている人は、向井理さんです。

すごくかっこいいです^^

  • 回答者:ひよこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリー・ヴァランスです。「96時間」に出演している女優さんです。
もともと歌手だったのですが、歌よりも女優さんの方で芽が出そうな気がしていました。
ムエタイもやっていたというので、アクションも出来ます。
これから注目したい美人女優さんです。

  • 回答者:EVA (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山未来さんです。
NHKの土曜ドラマ「刑事の現場」での演技は、凄いの一言に尽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんが気になります。
ニュースになった詐欺師の役をやられるそうですが、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HACHIを観に行きたいです。とても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る