ポイントサイトで、サイト側の不備(サイトに接続できない、クリックできない等)で取れなかったポイントって、問答無用でその日のポイントをユーザーに還元すべとは思いませんか? お詫びのコメントをアップしさえすれば、それでもう不問? 賛否をお願いします。
並び替え:
私も質問者さんと同じ意見ですが、 現実的には、ポイントを貰う為の条件をクリアしていないものと判断されるので、難しいでしょうね。 でも、ポイント貰えないと哀しいです。
感情的には、私もそう思いますが… しかしながら、約款等でルール化されている場合が多く、 よく読まないで同意しているので、不問だと思います。 皆様、サイトの会員登録時に、「同意する」をクリックしませんでしたか?
まったく同感です!! こっちはポイントのために時間も労力も使ってるのに。 お詫びコメントだけじゃ納得いきません。
私も同感です。サイト側の不備でポイントを取れなかったのに謝っておしまいというのはおかしいです。
そうですね ポイントは疑似通貨なわけですから・・ お詫びで済む問題ではないですね. こちらは,損害を被っているのですから. きちんと対応すべき事項であると思います. (ただポイント規約等については運営会社側にかなり有利になっている 場合が多いのが現状ですよね.残念ながら)
私もそう思います。 わざわざ訪れてるのにそれってないですよね!! 同ポイントとまでは行かなくても、 当日接続した人に1Pとか何かしらくれてもいいんじゃない?って言いたくなります。
私もそう思います。サイト側のせいでポイントが取れなかったのですからそういう場合は無条件にポイントをくれるべきだと思います。
ひどいですよね。逃げてしまってそれまでなんですから。 ポイントは換金でお金なんですよ。 少し早く察して換金した人もいれば.けっこう頑張っても換金できなかった人もいるってとても矛盾です。 許しがたいですよね。
賛成です! 私も、長い長いアンケートに回答していき、最後の最後で「ページを表示できません」になり、回答内容も全部消えてしまい、更にもう一度がんばって回答しても、同じところでエラー出てしまった事がありました。。その時はお詫びのメールが後で来たのですが、ものすごくガッカリした覚えがあります。
還元してほしい サイト側の不備だから
そうですね。 ユーザー環境や、ユーザーが契約しているプロバイタの問題だったのであればいざ知らず、サイト側の問題であれば、全員にポイント付与などの措置が必要だと思いますね。 たとえ一時的な不調であっても、その時間にしかアクセスできないユーザーもいるでしょうし。
ですよね。 こないだ、そのせいで、楽天の毎日こつこつのやつが1日ダメになり皆勤が崩れました。 くやしかったtt
確かにそうしてほしいです。 時間を返せって言いたいです。
接続できないのがサイト側でしたら、ポイント還元して欲しいですよね。接続を何度も試みており、その事を考えたら・・・・確かに誰が接続したかわからず、全員には難しいかも知れないのも少しは理解できますが。何か判別できればいいのでしょうがね。
たいがいのサイトはもともと利用規約でそうしたシステムトラブルの場合の補填はしませんと明記してありますね。みなさんも入会時に規約に同意しているはずですよね。それとも、利用規約を読まずに同意してるんですか?よくそんな怖いことができますね。規約になにが書いてるか分かりませんよ。
賛成です。 本来だったらポイントがもらえるはずだったのだから(サイト側の不備なのだから)還元してほしいです。
私も賛成です。 サイト側の不備でポイントが取れなかったらお詫び落としてポイントを還元してほしいです。
私も賛成です。 サイト側の不備なのですから。 でも、ポイントはなかなかくれませんよね。
賛成です。 サイト側の不備でポイントが取れなかった場合お詫びとしてその日のポイントは還元すべきだと思います。
サイトによってはサイトに通じないけどポイントカウントしますというところもあるので そうして欲しいと思います。 誠意のあるサイトは気持ちよく参加できます。
サイト側の不備なら、そのせいで取れなかったポイント分は還元すべきだと思います。 そういう時って、訪問してサイトにつながらないとか、エラーとかで、1日に何度も訪問してるわけですから、いつもよりも手間がかかってる上に、ポイントが獲得できなかったんですから、お詫びだけで済ますなんて、納得できません。 翌日に、お詫びポイント蘭でも設けて、還元して欲しいです!
賛成です。無料だからあまり強くはいえないかなと思っていましたが。 クライアントには何らかの処置がされるんですかね?
貴方の提案に大賛成です。予告なしでのサイト側の不備の場合は当然そ日のポイントは還元して頂きたいです。
もともと タダで貰っているポイントですし そんなに強くは言えないほうですね。 案件をこなした場合は 食い下がりますが。
確かにお詫びポイントとして還元してほしいですね
有料でやってないので個人的には不問にしています。ただ、サイトによっては付けてくれるとこもあります。たぶんそういうサービスのいいとこが、ユーザーに指示され、今後も残っていくのだと思います。
その通り よく言ってくれました ありがとう
微妙な感じですが、そういう風なサイトは結局ユーザーが支持しないので廃れていくと思います。たまにポイントを付与してくれるところもありますよ!そういったところでサイトを選んでいったらいいのでは?
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る