すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

グァムのハイアットリージェンシーに宿泊したことのある方に質問です。送迎バスはありますか?どうやって申込みしたらよいのでしょうか?教えてください
4月にJALのマイレージを使って行く予定です。

• 質問者:海子
  • 質問日時:2009-02-26 12:29:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

重い腰を上げて、英語でメール確認してみます。ありがとうございました。

このランクのホテルでしたら、間違いなく送迎サービスはあると思いますよ。
(自分はレンタカーで空港から行ってしまったので利用していませんが)
ただし、有料か無料かは分かりません。
ホテルの宿泊ステータスによっても変化する可能性もありますから。

なので、ホテルに直接問い合わせ(E-mail でOKです)を入れるのが一番です。
飛行機の便名と到着時間(現地時間)、あと、人数を伝えた上で、送迎サービスはあるか、費用は発生するのか?などを問い合わせるのがBestです。

===補足===
次の英文をご活用ください!!
:の後には、必要事項を入れて下さいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Dear Sirs

We would like to have your limousine service from the airport.

Date:

Hour:

Air Craft:

Number of guests:

Please inform me the cost of the service as soon as possible.
Thank you.
Best Regards.

• 回答者:masa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。英語でメールするのが気が重いんです。

ご丁寧にありがとうございます。助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る